本気をぶつけあって・・・! スタッフ・まるのん

はい、みなさんこんにちは。

昨日の晩御飯は白ごはん、食べるラー油、コーンサラダ、サバの味噌煮、玉ねぎスープだったまるのんです。

 

まだまだ夏真っ盛り!クーラー点けないとやってられませんね!今回のブログネタはそんな夏に必ず私の身に引き起こる、ある現象を紹介しましょう!

 

まずはこちらをご覧ください。

欲しい物リストで皆様からご購入いただいたマリンシューズです。

とっても動きやすくて涼しくて最高です。ありがとうございます。

 

本題はここから。。。では次の写真をご覧ください。

じゃじゃーーーーーーん!!!

日焼けがくっきり!!!

美味しそうなパンみたいだね!(は?)

 

毎年こんな感じになるんですよね~。波田ちゃんとか森ちゃんは日焼け止めクリームをちゃんと塗っていますが、、、僕も塗らないとですね。。。館長に買ってもらお。

 

でもこの日焼けが出てくると、今年も夏が来たな!って思います。そしてこの日焼けがなくなってきだすと、もう秋だなぁ。ありがとう夏。って思います。日焼けが季節を知らせてくれるんですよね。

 

皆さんはどんなときに季節を感じますか?

ぜひコメントで教えて下さい。

桂浜水族館 黒光り課 まるのん

    本気をぶつけあって・・・! スタッフ・まるのん」への4件のフィードバック

    1. komatsu さん
      コメントありがとうございます!
      komatsuさんも焦げパン族なんですね!仲間ですねぇ(^^)
      空を見て季節を感じるんですか。詩人のようですね☆
      僕も海を眺めて色々考えます。あの時間が結構好きだったりします・ω・

    2. Jün さん
      コメントありがとうございます!
      黒光りしてなきゃカッコよくないですか?笑
      何とか冬もカッコよく思われるようにがんばります(^^)
      夏は僕、冬はヤブ!笑

    3. 毎度!
      もりちゃんと話をしてて
      黒光りした、まるのんがカッコイイから
      夏はポイント上がるけど…冬はねぇ…って🙏
      もっと焼けて黒光りが増したらsexyですよ
      夏のヤブゥはダメです。彼は冬向きです😅

    4. まるのんさん、僕も夏は屋外で仕事してるから手足が黒焦げパンみたいになっちゃいます。

      毎年、白くなってきたなぁって頃に夏が来て元通りになります。

      僕は空を見て季節を感じます。
      秋が1番好きですね。
      桂浜で「ぼ〜っ」と海を眺めて「あの船は何処に行くのかなぁ」とか「僕が小学校の時に放流したウミガメは無事に大きくなってたら何処にいるのかなぁ?」とか考えてます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA