雑貨屋さんや文具屋さんで時々見てたやつのような気持ちの伝え方 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。日焼けしすぎてうなじが真っ赤になっている私です。

今年の夏も・・・えげつない日差し。正に夏。

さて今回は4コマではなく、イラスト紹介です。

私なりのスイゾク達への気持ちの伝え方。

好き、って言葉だけでも気持ちの込め方がちがいます。

このスイゾクへの好きって言葉にはこんな感情こめてます。

今回は3枚紹介します!  今回は、ね。

 

メンダコの場合。こんな感じです。キッスを迫ります。

メンダコ「やめてぇ。ちゅーはヤダー。やめてはなしてぇ。」

想い強すぎて拒否られます。

ウシエイくんの場合。初めて会った時の頃を今でも思い出しながら大きな気持ちで

静かに好きと伝えます。

また会いたいです・・・。

ヤマトメリベの場合。気持ち伝えようと迫ったら、ホールドからの「ガプッ」

もし同じ大きさならこんな結果になりそうです。だがあのプヨプヨとした体にこうされるのであれば・・・イイ!!!

 

これからも大好きなスイゾク達にも「好き」を伝えていこうと思います!

そしてまた好きイラスト投稿するかもしれません。

 

    雑貨屋さんや文具屋さんで時々見てたやつのような気持ちの伝え方 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. エミ様こんにちは!コメントありがとうございます。
      先日はご来館いただきありがとうございました!絵本読んでいただき嬉しいです!
      ペンギンのお話をいつか書いてみたい、可愛いイラストで描きたいという願望があったので無事に8月までに完成して安心していますw
      イラストお褒めいただき・・・ありがとうございますぅう!!
      ヤマトメリベは過去に何度かホームページやここスタッフブログでも紹介したことがありますので、もしよろしければ
      見つけて見てください!私個人としてはもっともっとイラストでのスイゾクに対する愛の表し方があると思いますので、
      また次回かさらに次回あたりにでも掲載してみたいと考えていますので、またよろしければ拝見してみてください^^

    2. ひなちゃん、こないだはお会い出来て嬉しかったです。マスノスケとっても可愛かったー。イラストだけでなくお話まで作れるなんて本当にすごい才能!ヤマトメリベも超可愛く描いてますね。まだ見たことないけど綺麗なんだろうなー。スイゾク愛をイラストであらわせるひなちゃんが羨ましいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA