アカメ奮闘記④ スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
8月があっという間に終わったと感じるさんごです!

今回のブログは、
前回釣りに行った時のお話をしたいと思います🎣

休みの前日、ルアーでボラが釣れたので
スカリと呼ばれる網で魚を活かし、
翌日昼間からボラの活餌でアカメを狙ってみることにしました🐟

ルアーに比べると泳ぎ方など活餌に勝るものはなく、
今日こそは釣れるんじゃないかと近くにタモを用意して
大きな当たりがあるのをじっと待っていました。

 

 

 

 

その時!!

 

 

みたいなことは1度も起こらず、
昼の3時から釣り始めて夜11時過ぎまで
8時間以上1匹も釣れずボラを逃がしてあげました💦

そんな簡単にアカメは釣らしてくれませんでしたが、
これもいい経験と思いながら綺麗な浦戸大橋を眺めていました✨

    アカメ奮闘記④ スタッフ・さんご」への2件のフィードバック

    1. Jünさん、毎度です!

      そうなんです!!釣りの醍醐味ですね(^^)
      釣れない日があるから
      釣れた時の衝撃が震えるんですよねー♪

      ヤブゥがブログ更新してないんですか!?
      本人に伝えると みんなが僕を待っているんですね!
      と言いそうなのでそっとしときます(笑)

    2. 毎度です
      残念でしたが、それもまたよかろ
      釣れない日があるからこそ
      釣れた時の喜びも大きくなる

      首を長くしてアカメの報告を待つ☝

      ヤブゥがblogを更新せんなったき
      悪魔祓いしちょきます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA