好き 好き 好き 大好き スタッフ・ひな

皆様こんにちは。いつかそうなればいいなと思っている私です。

夏休みも終わりましたがまだまだ暑い今日この頃、

夏のように暑苦しい私の愛イラスト、またまた掲載させていただきます!

今回の愛をぶつけてるお相手は・・・

 

シュガッキー・ゴゾーロップ(イシガキフグ)

とある港で出会い乱闘を交えた永遠のライバル「ジュガッキー」

いつもはパッチリとした真ん丸目でいるのに私が近づくと横目でにらんでくるフグ

恐らくキスを迫ると全身を使って抵抗するでしょう。

 

 

なってりー(ピラニア・ナッテリー)

獰猛と思われてて実は臆病?

集団行動が大好きなアマゾン川のギザっ歯フィッシュ。

以前もキス迫った際に逃げられたので、愛のホールドしようもんなら

全身振り乱して抵抗されると思います。

 

スーちゃん(スギ)

エコおやじが言うには、大食漢らしいスーちゃん。

たくさん食べて成長が早いらしく150センチ前後になるとの事。

愛を伝えようと迫った瞬間カプリとされそう・・・イイ!!

 

今回も暑苦しく3枚紹介させていただきました。

また、秋あたりに描いて掲載するかもしれません。

メンダコ「もう秋だよ!?また近いうちにやるの!?」

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA