隠れ○○○ スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
うまい棒はタコヤキ味が好きなさんごです。

今回のブログは、
当館に潜む隠れミッキーならぬ

隠れトド?アシカ?

を紹介したいと思います♬

皆さん知ってました??
当館にはトドかアシカか分からないですが
隠れミッキー的なのがいるんです!

それがこれです!!

片目をウインクしており、
おそらくアシカじゃないかと思います。

見つけた方はちょっぴり幸せになれるはず✨

もうすでに見つけているかもしれませんが、
知らないスタッフもいるぐらいなんで激レア!!

ヒントは、
子供の気持ちになって同じ目線で探すと見つかりやすいかも

当館に来た際は是非探してみてください♬(⁻v^)

    隠れ○○○ スタッフ・さんご」への6件のフィードバック

    1. Jünさん、毎度です!

      昨日来てたのですねー( ゚Д゚)
      倉庫の大掃除しており、
      汗だくになっておりました

      またインスタ更新します!
      ハオコゼですね(^^)

    2. 毎度!
      今日行ったのに顔見れんかったやーん
      珍しく事務所からヤブゥ出てきたゎ

      またインスタの方で…
      あ、ハオコゼみたーい

    3. かめおとこさん、コメントありがとうございます!

      また、東京からお越しいただきありがとうございます!
      図々しいなんてとんでもないです!
      お声かけていただき嬉しかったです(^^)

      次ご来館した際は隠れトド探してみてください!
      そしてまたお会いした際は、写真撮りましょう(^^♪

      サラミ派( ゚Д゚)シブいですね☆彡

    4. ぃᔦꙬᔨかさん、コメントありがとうございます!

      アカメ奮闘記も見てくれてるんですね(^^)
      嬉しいです♪最近行けてないですが、
      観月祭終わったら行こうかと思います♬

      隠れトド?アシカ?
      次回ご来館した際は是非探してみてください!

    5. こんにちは!
      7日に桂浜水族館にお邪魔して、図々しくも一緒に肩を組んで写真を撮ってもらったものです。その節はありがとうございました!一生の思い出です。

      隠れトド探したかった…
      また必ず行くので、次回お邪魔した際は探してみますね。

      ちなみにぼくはサラミ味派です。

    6. サンゴさんこんにちは~
      アカメ奮闘記もひっそり全部読んでたᔦꙬᔨです( ˘ω˘ ) 笑

      隠れトド(アシカ)!!
      それは知らなかったのでまた遊びに行った時に探してみます◝( ●˙꒳˙●)◜ 幸せになりた~い

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA