第187話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。ジャックオーランタンを作ってみたいけど、オレンジのカボチャが見つけられない私です。

前回メンダコくんに代筆してもらい、はやく4コマ描きなさいと言われたので

愛イラストはいったん心にとどめて第187話いきます。

さて今回は、髪型のお話です。

 

ここに勤めて何年か経ちますが、1年経っていくと共に髪も変わっていきました(当たり前か)

私が髪をいじる理由はいろいろありますが、基本はスタッフに「この髪型が似合いそう」であったり「のばしなさい」と言われたり、

個人の理由としてよくあるのは、「暑くなってきたから」

そしてもう一つは「このスイゾクみたいな髪型できないかな」という・・・

・・・この最後の理由が限りなく無理に近いですが、実は一つだけできた髪型があります。それは・・・

 

タイトル『気持ちを込めた髪を切っても 髪はなくなっても気持ちはなくならない』

 

ウシエイくんが亡くなった際にエコおやじが渡してくれたウシエイくんの毒針をつけて

後ろ髪が長いときだけにできた髪型です。

もう作ることはしばらくできない髪型ですが、

(というのもスタッフから、私はロングヘアーよりショートカットが似合うとの事で)

いつかスイゾクに合った髪型もやってみようと思います。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA