メンダコ好きの無形文化財天然記念物の・・・ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。風船膨らませるために息を吹きすぎてむせ返った私です。

さて今回は、前回紹介したフェイスペイントのお知らせです。

 

去年の反省に基づき、フェイスペイントはフェイスペイントでも・・・

『フェイスペイントタトゥー』を致します。

去年というのも、フェイスペイントコーナーを入口で展開したため、入館されたお客様をパネル等で通せんぼうしてしまったため

メンダコ「あと去年のコスプレ怖すぎてお子様達泣かせちゃったからね」

場所移動して『メンダコ好きの無形文化財天然記念物お手製フェイスペイントタトゥー』を開催します。

メンダコ「タイトル長い!!」

タトゥーシールの作成はこれが初めてですが、本番までに間に合わせます!

当日ご来観の際は購入されない方もよろしければ、完成したタトゥーシール見てくださいませ!頑張って作ってます!

 

 

    メンダコ好きの無形文化財天然記念物の・・・ スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. わ~~‼️
      行って、ひなちゃんから貼ってもらいたい‼️
      制作がんばってくださいね!!
      そしてまたアップしてくれたら舞って喜びます!!😍

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA