はっぴーはろうぃん貼りに貼るよ 結果貼りました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。最近オススメされたホラー漫画を見て夜眠れなくなった私です。

映画も漫画も怖いもの見たさというのもあるのですが、基本見てから後悔します。

メンダコ「じゃあ見なきゃいいじゃん・・・」

さて今回は、昨日夜間開館で開催しました「ハロウィンアクアナイト2019」の記録的なものをご紹介致します。

 

去年は「タチヨタカ」をモデルにした結果・・・お子さまに大泣きされましたので。

今年は優しめ(?)に、その名も

「上手にできたと思ったら中途半端にレッドテールキャットフィッシュに化けたキツネ」です。

メンダコ「長いよ!!!」

といった仮想をしておりました。そして企画通りに

「メンダコ好きの無形文化財天然記念物作 ハロウィンフェイスペイントタトゥー」

をやりました!

メンダコ「だからタイトル長いって!!」

お子さま達が興味をもって寄ってきてくれたまではよかったのですが・・・

今回はお面が怖かったのか後ずさる子もチラホラ・・・ごめんね。

結果、たくさんのお子さまが体験してくれました!

初めてのタトゥーシール作成ということもあり、慣れない事ばかりで終始緊張していましたが、

体験された皆様から笑顔でお礼を言われて・・・・実をいうとお面の中で涙ぐんでいました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA