第189話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。ホラー漫画を相も変わらず見てしまいますます不眠気味な私です。

メンダコ「怖いけどストーリーが気になるらしいから未だに見てるんだよね」

さて今回は自画像の話です。

 

私はイラストで自画像を描く際、時々なのですがスイゾク達のパーツを一緒に描く時があり、

例えば今現在だと片目をナマズの目で描いています。

他にも頭にヤマトメリベの口を描いたり、背中に触手を生やしたり、

両目をエイの目にしたり、ウツボのような歯にしたりと・・・

軽くファンタジーな自画像になっています。

そんなある日、いつものファンタジーでなく、リアルに私はスタッフからある魚に似ているといわれました。

その魚とは・・・

 

タイトル『え?魚の名の目って?』

私の目は『しんだサバのような目』をしているとの事。

サバの目を調べてみたところ・・・なにこれいいじゃないですか!

というわけで自画像イラストにサバの目を新たに追加しました。

    第189話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ベジタブル様こんにちは!コメントありがとうございます。
      夏の特番である心霊写真や再現VTRありますよね・・・ああいうのもつい観ちゃいます^^;その夜寝れなくなるなるって自覚はあるのですが・・・ついつい、です。

      気にいったスイゾクの一部は毎回自画像にしてしまうのは私の癖でもありましてw現に今回のしんだ鯖の目も大変私好みの魚眼でした!
      海月姫ってたしか去年ドラマ化した作品ですよね!実は原作もドラマもまだ観たことなくて、いつか観てみたいと思います^^

      イラストお褒めいただきありがとうございます!!自己満足故に増えつつあるイラストと4コマでありますが温かい気持ちになるとコメントいただき
      私も心が温かくなっております!!!うぉおおおおお!!!
      こうやって毎回イラストにして魚達に愛を叫びつつあるのですが相もかわらず伝わっていませんw
      今現在はヘルメットヘアーのため針を刺すことはできませんが、またいつか伸ばして髪にさしてみようと思いますので!
      そしてそのさし始めた話を4コマにして紹介します!^^

    2. ひなさんこんにちは‼
      私も怖い話好きです‼夏休みの特番、寝れなくなると分かっていてもついつい見てしまいます…💦ついさっきも志望校の文化祭のお化け屋敷に行ってきました(笑)

      しんだサバのような目…まさかその一言が自画像に影響するとは…!出会いは突然に、ですね!好きなものを描くって楽しいですよね!海月姫っていうお話が、本当に、あぁ素敵だな~✨と自分までキラキラした気持ちになったのを覚えています😄

      だからひなさんのイラストとお話をよむといつもあったかい気持ちになるんです‼生き物たちへの愛情が伝わってきます‼ちょっと前のブログの、エイの針と髪型のエピソードではジーンときました‼次のブログも楽しみにしています(*^-^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA