アカメ奮闘記⑦ スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
Green Day 日本公演の抽選漏れしたさんごです!

今回のブログは、前回の続きをお話したいと思います🎣

チヌの泳がせ釣りで掛かった魚は、
フッキングをすると大きなエラ洗いをおこない、
アカメじゃない感…( ゚Д゚)/

大学時代の友人と釣りをしていたので
友人にタモをお願いして釣り上げると
60㎝オーバーのスズキでした🐟

前回ほどのとてつもない引きではなかったですが、
十分楽しめました✨

口の中を確認してみると
チヌの尻尾がギリ見えるぐらい丸呑みにされており
針を外すのが困難なためその場で血抜きをおこない、
家に持って帰ることにしました🚙

オキアミ→チヌ→スズキ→私と食物連鎖をひしひしと感じながら、
次の日塩焼きにして美味しくいただきました!(^^)!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA