2190日とちょっと スタッフ・ひな

皆様こんにちは。エビとカニどちらがいいと聞かれたら迷わずキングサーモンを選ぶ私です。

突然ですが2014年2月14日 何の日かご存知ですか?

え?茶色のお菓子食べて、より愛を深める日?

・・・・・・・

その日は、実は

・・・・ほとんどメンダコくんに言われてしまいました。

実はこの日は私がここ桂浜水族館のスタッフブログに初めて4コマ漫画を投稿した日なんです。

あ!別にネタ切れしたから過去の産物漁ってフルカラー化してみようかな?とかじゃないですよ!ほんとです!

6年前の絵柄を今の絵柄に描いてみてせっかくだから色もつけてみようかという事です!

というわけで第一話フルカラーリメイク版です!

『食いしん坊ペンギン』

6年振りの原画を見て自分よりペンギンの絵柄がだいぶちがいました。

そんなこんなで始まったフルカラーなのですが、今後色々事情がかわるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

    2190日とちょっと スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. ペンギンさん達、ぞうきんを餌と思っちゃったんですかねぇ。

      実習をさせてもらった時、「プンプン」によく指をつっつかれました。はださんが「プンプン」ってブログに書かれたんで思い出しました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA