リメイク第2話&第193話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。背中に手をのばすと高い確率で腕をツる私です。

さて今回は前回に続きフルカラーリメイク第2話を、そしてそして今回はどうしても描きたかった話、合わせて2話分ご紹介します。

リメイクは私が一番大好きな魚「ウシエイくん」とのお話です。

また会えることを信じて描きました。

そしていつかまた髪を伸ばして針をさしたいな・・・

タイトル『大好きウシエイくん』

4コマを見返してその時の服装と髪型で描いてるのですが、この時は青のTシャツでした。髪の毛は・・・・あんまり今と変わってない。

 

そして第193話。時は1月23日 桂浜水族館にお客様がご来館されました

タイトル『1月23日 出会い』

しゅこくん可愛いよしゅこくん!!!

カウンター横から外を見てみるとおとどちゃんと戯れていました。3秒間思考停止後ハートを射抜かれました。

ななななんだあの可愛い子はぁああ!!!

ということでしゅこくんに一目惚れ致しました。

また、会いたい!そしてグッズ出たら即買おう!

四国水族館は3月20日オープン!楽しみです!!

 

    リメイク第2話&第193話できました スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. ひなさんこんにちは‼
      ウシエイ君のエピソード、フルカラーリメイクされるの楽しみにしてました‼🎵
      ありがとうございます!(*^-^*)✴
      twitterでしゅこくんがおとどちゃんにかぶりつかれてるのを目撃しました!その時、「はっ‼Σ(゜Д゜)これはあれだ……肉食系女子と草食系男子の画だ(笑)」と思いました(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA