マニアックは行くよ どこまでだ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。お手製マスク作ったら家族から大笑いされた私です。

タオルじゃダメだったみたい・・・

メンダコ「縫い後結構見えてたからね。」

さて今回は以前ご紹介させていただきましたオリジナルポストカードで新しいデザインを作りましたのでまたまた紹介させていただきます。

そしてサムネイルは先日売店に遊びに来ていたおとどちゃんです

今回のポストカードも無論マニアックでもはや原型とはどこにいったの?といった感じなので

そういったのが無理な方は戻る推奨です。

まず1枚目は

ピラニアナッテリーの「なってりー」

館内の淡水コーナーで集団で生活しているアマゾン川の有名な魚。

見た目怖そうなのに実は臆病というギャップがたまりません。

ちなみに食べたらおいしいそうです。いや愛でる!!

ちなみに文章の「Independent of Appearance」というのは「見かけによらない」「外観に依存しない」って意味です。

 

お次に2枚目は

河豚と書いて、フグです!

この子達は館内にいた子達で

右上から時計回りに

サザナミフグ幼魚の『黒ゴマ団子』

ミナミハコフグ幼魚、ハリセンボン、ハコフグ♂&♀、クサフグ、

そして私の永遠のライバル、イシガキフグの『シュガッキー・ゴゾーロップ』です。

こんな感じで季節ものポストカードと同時に販売させていただきます。

ご来店の際よろしければお手に取って見てください。

 

 

 

    マニアックは行くよ どこまでだ スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ゆず様 こんにちは。コメントありがとうございます。
      現在は開館しておりますが館でのお知らせは随時HPやSNSで発信しておりますのでそちらを
      参考にしていただければと思います。
      今後も色々種類増やしたり減らしたりしていますので
      ご来店の際は是非お手に取って見てください!ゆず様のご来店お待ちしております^^

    2. はちみつれもん様 こんにちは。コメントありがとうございます。
      フグの種類はかなり多いらしく私も未だに覚えきれないほどですw
      皆館内にいたことある子達ばかりなので印象強く残っていて描きました(ほぼ原形とどめてないですが・・・)
      今後もポストカードの種類は増やしたり減らしたり予定なのでぜひご来店の際はお手にとってみてください!
      とにかくマニアックなのでwはちみつれもん様のご来店をスタッフ一同お待ちしております^^今はコロナにお気をつけてお過ごしくださいませ。

    3. 3月後半に高知に行く予定なので、検索しています!ポストカード買いに行きますね!
      絶対オープンしてて欲しい!頑張って下さい!

    4. ポストカードかわいいですね\(^o^)/
      河豚もこれを機に種類おぼえます!
      コロナがなければ遊びに行く予定だったのですが、コロナのせいで。。。
      お楽しみはとっておきます。
      そのときはひなさんの新しいポストカードでてるかもしれないですね(^^)
      そちらも楽しみにしております!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA