リメイク13話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。髪を切ったら家族に笑われた私です。

伸ばした方がよかったのかな。

さて今回はリメイク13話です

終業後の水族館の館内、暗いです。

でも消灯前のまだ水槽の中のみライトが付いているという、いつもと違う水槽に見えてくる。

6年前の私、魚の事何も知らなかったなぁ。

タイトル『お騒がせ ニシキベラ』

メンダコ「タイトルで思ったけど、お騒がせしたのってアンタじゃないか。」

これからも振り返って描くたびに色々思い出が出てきそうです。

    リメイク13話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ベジタブル様こんにちは! コメント返信が遅れてしまい申し訳ありません!
      魚の寝方にも色々あるらしいですね。私もここに勤めてから初めて知ることばかりで現に今でも寝ているだけの魚がしんでいるのではないかと勘違いしてしまうこともあります。
      応援ありがとうございます^^!!当館は現在も営業中なのですがやはりこのコロナの影響がありせっかくの春休みもイベントがほとんどお休みです・・・
      なのでイベントを盛大に開催できるようになった時に是非ご来館くださいませ^^ベジタブル様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!

    2. ひなさんこんにちは‼
      横になって寝る魚もいるんですね‼😲日中の体制で、目だけ閉じてるっていう睡眠方法の魚しか知りませんでした(*´∀`)もし私が水族館で働いてたら、逝ってしまったか弱っていると慌てるに違いないです(笑)
      日々画面越しでしか見れませんが、応援しています‼桂浜水族館のいきもの達に癒されながら、なんとか高校も無事志望校に合格し、春休みも桂浜水族館行ける、はずだったのに……はずだったのにっ……(T0T)夏休みこそは‼

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA