ハマヒルガオ2  スタッフM

先日、ハマヒルガオの話題を挙げさせていただきました。台風で崩れた遊歩道の修復に、龍馬像の下あたりの、ハマヒルガオが生い茂っていたところの砂が補填用に使われたことを紹介させていただきましたが、何と砂とともに運ばれた根が芽吹き、葉もしっかり育ってきました。メゲてはいないですな~。エールを送りたいし、力をもらったような感じでもあります。コロナどころに負けてたまるか!!
とはいえ、やっぱ怖え~~~がまん顔バッド (下向き矢印)

    ハマヒルガオ2  スタッフM」への1件のフィードバック

    1. 頑張って生きて行こうとしてますね!
      コロナなんかに負けないように頑張りましょう!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA