久しぶりの水族館 そして素敵なおくりもの スタッフ?・メンダコ

皆様こんにちは。5月11日から再開致しました桂浜水族館。

再開ということでボクは一足早く水族館に向かいました。ちなみにヤツは今日はお休み。

ちょっと売店によっていこう

ん?カウンターの上に何かあるぞ??

消しゴム??でもデコボコしてる?もっと近くで見てみよう。

 

 

こ、これってボク!?ボクが消しゴムはんこになってる!?!?

どうしよう喜びがおさえきれない!!ヤツは今日休みだけど先に押してみよっと!

こんな感じで押すのかな。んっ!もう少し力を入れて!ングギィイギギ!!(吸盤の先に渾身の力をこめた)

PON!

できたー!ボクのスタンプだー!色んなところに押しちゃうぞー!

後日出勤してきたひなと取り合いになるのだった。

 

 

ツイッターフォロワーさんより私のイラストを使って、素敵なハンコを作っていただきました!名前入りまでっ・・・うぉおおお!ありがとうございます!色々使わせていただきます!^^

    久しぶりの水族館 そして素敵なおくりもの スタッフ?・メンダコ」への4件のフィードバック

    1. はみ様こんにちは!!コメントありがとうございます!
      素敵なスタンプが届いたとメンダコくんから聞いて後日取り合いになりましたが現在は二人仲良く使わせていただいておりますw
      お礼をお伝えするのが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!
      世界に一つだけのはみ様お手製のメンダコスタンプ!大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました^^
      メンダコ「ありがとうございました!」

    2. ゆうみ様こんにちは。コメントありがとうございます。
      メンダコ「こんにちはー!」
      たくさんの愛がつまった可愛くて素敵なスタンプをいただきました^^
      いつか生のメンダコスタンプを見に来てくださいねー!

    3. はわわわわわわわ!!!
      こんなに可愛くしていただいて…😭
      色々お忙しい中ありがとうございます😭😭
      めんだこちゃんらぶりーなのです…😭♡

      使い道があるかどうかはわかりませんが使ってもらえたら嬉しいです😭

    4. ひなさん、メンダコちゃん、こんにちは!
      すごい!!かわいいですねー🤦愛がいっぱいつまったスタンプ!ハマスイに行った際にはぜひ見せてくださいー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA