第194話できました(軽く2か月ぶりです) スタッフ・ひな

皆様こんにちは。もうすぐ梅雨に入るんだなと髪の毛が感じだしている私です。

膨らむんですよね・・・この時期になると髪の毛が・・・

そんな梅雨と同時進行で新型コロナ対策も欠かせません。

手洗いうがいを忘れず、消毒とマスクも必須です。

緊急事態宣言が解除されたといっても気を抜いてはいけません!対策を徹底です!

というわけでマスクを渡してこよう。おーいメンダコくん!

本日は3本立です。

 

今現在はコロナ対策とマスクにこもる熱気と戦っております。

皆様も手洗いうがいを欠かさずマスクの蒸れにも負けず、コロナ対策を徹底してお過ごしください。

 

    第194話できました(軽く2か月ぶりです) スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ベジタブル様こんにちは!コメントありがとうございます。お待たせいたしました!ようやくブログ描けました!
      メンダコくんの口の場所の都合上どうしてもこのような構図にwどうしてもパンツはいてるようにしかw
      最近は梅雨の時期にも入り湿気と汗にそろそろ私の顔面が崩壊しそうです!
      自転車で生まれる風にすらも屈しない汗・・・恐ろしいマスクだ・・・
      ベジタブル様もマスクの熱とコロナに負けないでお過ごしくださいませ!

    2. ひなさんこんにちは!!とっっっても楽しみに待ってました!!✨
      メンダコくん、パンツはいてるみたいは最高です(笑)
      マスク、この時期すっごい暑いですよね…私もチャリで学校行くだけでマスクの中が汗でびちょびちょで気持ち悪いです(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA