波介山展望公園その2  スタッフM

先日、私の自宅のある土佐市の波介山(はげやま)展望公園について紹介させていただきました。展望公園には5箇所の展望所があり、東屋やベンチが備え付けられています。
その内の1つ、高山展望所には無料で使用できる双眼鏡もあります。実は我が家のベランダからはこの展望所が見え、双眼鏡を使えば、東屋で憩う人の姿を見ることができます。展望所の双眼鏡で見ると我が家が見えます。
コロナ休みが適用されベランダから波介山を見るのがクセになりました。
”小人閑居不善を成す”……別に不善でもなかろうと思いますが、何やしょーむなバッド (下向き矢印)がく〜 (落胆した顔)

    波介山展望公園その2  スタッフM」への3件のフィードバック

    1. おはようございます
      先日はありがとうございました!
      帰って夫に自慢しちゃいました
      大切にします(^-^)

      あっちとこっちでお互い双眼鏡で見ながら挨拶できそうですね
      今日も暑いですがお体に気をつけて頑張ってください

    2. ゆうみ様 またまたコメントありがとうございます!桂浜では湿度が高い上、塩気も含んでいるため不快きわまりないといったところです。
      オキゴンドウのことですが、最後のクジラ「愛」より約20年が経過しました。ライフワークのような気持ちで取り組んだのですが、
      すっかり断念してしまいました。

    3. Mさん、こんにちは。
      すばらしい眺望ですね。とはいえ梅雨に入った桂浜は、雨模様でしょうか。
      先ほど、『海と日本project』の記事を拝読しました。ゴンドウのこと、もっとお聞きしたいです。動画も楽しみにしております!お体にお気をつけて、夏をお迎えください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA