あめあめふれふれ スタッフ・ひな

あめあめふれふれ♪ もっとふれ~♪ 私のいいひとつれてこい~♪

メンダコ「【あめふり】の歌詞かと思ったらまさかのそっち!?」

6月、梅雨の時期に入りましたね。毎日髪の毛が膨らんで困っている私です。

6月に入ったということで、2か月ぶりの新作つくりました。

(ちなみに5月は休館だったため作成できておりません。また来年だこいのぼり)

いつもより少しシンプルにしてみました。

レインコートを着たカワウソカップル(ちなみにレインコートデザインは完全なる趣味、蝶とハチをモチーフにしてみましたポンチョ型レインコートです)

大きな葉を傘にしてるメンダコ

メンダコ「ヤツは幼少時代に「となりの●●ロ」に憧れて大きな葉の傘が欲しかったって思い出があるんだよね」

大きなてるてる坊主を羽織ってる仔カピ(雨は恐らくしのげません)

ちなみに「A walk on a rainy day   Together with you」は

【雨の日のお散歩 あなたと一緒に】って意味です。

ご来店の際は是非お手に取ってみてください。

    あめあめふれふれ スタッフ・ひな」への6件のフィードバック

    1. はちみつれもん様 こんにちは!返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
      レインコートのデザインが完全なる自分の趣味でございますがお褒めいただき大変嬉しくございます!!
      作品集ですか!?マニアックで恐らく1ページあたり説明文最低10行は必要になりそうな自己満足作品集になると思われます!
      メンダコ「つまりシンプルにまとめると!・・・・・多分グッズ化はないと思いますスミマセン;」
      はちみつれもん様のご来館をスタッフ一同&おとどちゃんお待ちしております!
      コロナ終結!疫病退散!

    2. 恵美子様 こんにちは!お久しぶりです!コメントが遅くなってしまい申し訳ありません!
      休館が続いていたということもあり今月はポストカードが遅くなってしまいました!;
      このポストカードを見て梅雨のジメジメ期が少しでも紛れていただけたのなら大変嬉しいです!ありがとうございます^^
      また恵美子様に会えることをスタッフ一同&おとどちゃんお待ちしております!
      メンダコ「グッズ化・・・マニアック&自己満足度が半端ないものになりそうです・・・。今はまだ予定がないですスミマセン!;」

    3. にんげんき様 こんにちは!コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
      梅雨の時期は私自身も苦手な時期なんです・・・(主に髪的な意味で)でもそんな梅雨の時期が苦手な方でも
      このイラストで梅雨を憂鬱な気持ちとはちがう、少しでも楽しい気持ちになれたらなと思い描いてみました。
      にんげんき様のコメントをいただき私の心は只今快晴となりました!!^^ありがとうございます!

    4. こんにちは\(^o^)/
      レインコート着た、かわうそちゃん達かわいすぎます!
      あー。いつかひなさんの作品集とか欲しいです😍
      早く桂浜水族館に遊びにいきたいです!
      疫病たいさーん!!笑

    5. ひなちゃん、お久しぶりです〜(*’▽’*)ノ
      可愛い〜ポストカード♡
      カード眺めてたら、雨の鬱陶しさもまぎれそうです♪
      早く買いに行きたい!…行きます!
      ひなちゃんの絵のカレンダーが欲しい✨
      グッズ化希望♪

    6. ひなちゃん、こんにちは。
      ポストカード、すごくかわいいですね🎵
      雨が降ってムシムシして憂鬱な気分が、癒されました☺️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA