ブオーーーーーン 夏必須のアレ  スタッフ・ウラ

どうも、自粛期間に始めたDQMに飽き、DSよゐこの無人島生活(知ってる方いたらホントお友達になってください!)をやっていますウラです。

ちなみに私がやっていたのはテリーのワンダーランド3Dというソフトです。

皆さんの好きなモンスター、もしよかったら教えてください♬僕はぶっちぎりで【ヒヒュドラード】です。

 

ゲームはさておき、本日はこれからやってくる夏本番に向けて夏必須アイテムの話題です。

それがコチラdouble exclamation

扇風機です台風

毎年夏場取り付けているのですが、結構な風量です目

 

本館内全5か所に取り付けました。

梅雨が終わればいよいよ夏本番。

来館される際はコロナウィルス感染防止対策もしっかり、水分補給も忘れずに熱中症に十分気を付けてご観覧ください。

少しだけ涼しくなった本館内もぜひお楽しみくださいうれしい顔

    ブオーーーーーン 夏必須のアレ  スタッフ・ウラ」への7件のフィードバック

    1. ウラさん はじめまして!
      扇風機の設置お疲れ様です。
      段々暑くなってきましたね。
      飼育員の皆さんもご自愛くださいね。
      そこで質問なんですが、桂浜水族館の生きものたちの中で、暑さに1番弱いのはやっぱりペンギンちゃんたちですか?
      真夏は何か対策をしているんでしょうか?

    2. センさん、はじめましてのコメントありがとうございます!

      傍に居てほしい存在ですよね(物理)

      かなり限られたジャンルしかしていないんですけど、その分深く楽しんでいます!
      勿論ですよ(*’▽’)
      なかなかシュールで、TVの要素もあり、クリア後も楽しいのでお勧めです👍
      ファンタジーライフ、調べてみます🔍

    3. にんげんきさん、コメントありがとうございます。

      飼育業務だけでなく飼育エリア観覧エリアの整備も大切な業務の一つです!
      エアコン&扇風機とは、、、楽園がそこにありますね、、、っ!

      生き物たちとお待ちしております( *´艸`)
      何往復でも♪

      ありがとうございます!

    4. ゆうみさん、コメントありがとうございます。

      すごく懐かしくないですか?!
      テリーのワンダーランドを買いに行ったときに¥500位で売っているのを見つけて即買いしました( ´艸`)
      ぜひぜひ!生き物とゲームの話題はつきません♪

      風量が3段階の調整が出来るのですが、2つめで十分な程です🌬
      雨でも曇りでも水分補給忘れずにしたいと思います。
      (ハンドブック素晴らしい本です‥‥一度開けば止まらない地獄沼がそこにあります‥‥‥ワクワクしながら読むのです‥(^^)/)
      (時々紹介していきます!!)

    5. ウラさん、こんにちは!なつかしいゲームしてますね!無人島、しゃくれも出てくるやつだ!サバイバル無期限延長するやつ笑 
      テリーのワンダーランドはスマホゲーム化もされましたよね😂モンスター思い出しておきます!

      扇風機いいですね。涼しいですし、空気の循環は感染症予防になるのかしら。
      みなさんも水分補給して、お体にお気をつけてください。
      (先日ご紹介されてたハンドブックの新版、手元にお迎えできそうです。懐かしみながらページをめくろうと思います。またおすすめ本あったら教えてください😊)

    6. ウラさん、お疲れ様です(^^)
      扇風機をつけるのも飼育員さんのお仕事なんですね。
      私の職場でも、エアコンと扇風機2台をすでにフル稼働してます。

      外にいる動物たちと、中にいるお魚さんたちを交互に見ると良さそうですね。
      夏休みに行けるかなと思っているので、扇風機に当たりながら楽しみたいと思います。

      ウラさんも熱中症に気を付けてください(^^;

    7. ウラさん、こんばんは!
      はじめてコメントします!

      扇風機の取り付けお疲れ様です!
      夏場には欠かせないアイテムですよね😌
      わたしの職場でも数台フル稼働してます!

      ウラさんはゲームが好きなんですね!
      DSよゐこの無人島生活買うので、ぜひお友達になってください!
      DQMはやったことがないですが、RPGならファンタジーライフ(3DS)おすすめです!興味があればぜひみてみてください〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA