第195話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。左足を曲げた時だけ関節がおかしな音を出す私です。

なぜか左足の時だけなんです。

メンダコ「なんか、コキッというよりグギュギュリッって音が出るんだよね・・・」

さて今回は、メンダコ好きの私とメンダコくんの話3本立てです。

私がメンダコのドコが好きなのか色々書いて、そして描いてます。読むのはいつも通り自己責任でよろしくお願いします!

タイトル『メンダコくん好き3本立て』

メンダコ「うん、ただただヤツが怖かったよ・・・・

まだボクに会ったことないので大きさが把握できないらしい。」

いつかメンダコに会える日を今日も今日とて待っています。

メンダコ「いや待ってばっかいないで会いに来てよボクのいるとこに!!」

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA