幸せな日 スタッフさめ

今月の海獣チームブログ担当のスタッフ さめ です。

今回のブログでは何をかくのか決めていました。もしかしたらピンときている人がいるかも知れません。 今回のブログでは私の誕生日についてかきます。

7月3日にめでたく22歳を迎えることができました。家族や友達、水族館のスタッフさんたち、ありがたいことにTwitterやYouTubeで知ってくださったたくさんのありとあらゆる人からたくさんのお祝いメッセージを頂き、とてもとても幸せだなーと感じました。

こんなにもたくさんの人からお祝いされたことがなかったので正直驚いていますが、何度も言いますがとてもとても幸せなんです。本当です。本当にありがとうございます。

こんなにもたくさんのしあわせをもらってしあわせをお返ししないわけにはいかないので返したいのですが、まるのんさんみたくかっこいいショーをしてお返しはまだできないし、ラビくんやミヤさんみたいに桂浜水族館に遊びにきてくれたお客さんがもう一度あの飼育員さんと話してみたいと思うような話術は持ち合わせていません。

自分なりにできることを探して少しずつ返して行こうと思うのでこれからもスタッフ さめ を、桂浜水族館をよろしくお願いします。

LOVE一人で笑うことは出来ないという LOVE一人で笑うことは出来ないということを知って一緒に行こう新しい世界へ THE ORAL CIGAES/LOVE

    幸せな日 スタッフさめ」への14件のフィードバック

    1. さめさんはじめまして!!
      お誕生日おめでとうございます!!🎂Twitterの眩しい笑顔のさめさんを見てとても癒やされました!!(◍•ᴗ•◍)
      もしハマスイに行った時さめさんがいたらポケモンのお話してほしいです!!(笑)ポケモンをよく観ていたのは小学生の頃で、ヴィクティニやメブキジカ、中でもメロエッタは今でも大好きです!!「いにしえのうた」も素敵ですよね!!✨YouTubeで調べて聴いたりしてます!!テレビで初めてたとき、小学生ながら心を打たれたのを覚えてます(笑)
      これからも応援しています!!頑張って下さい!!🔥

    2. さめくん、こんにちは!
      コメント返信ありがとうございます!

      さすがの分析です笑
      確かに、AS特化サワムラー(チイラのみ)であれば、現環境でもそれなりの動きしそうですね。
      ただ、やはり先制攻撃持ちが増えているので、そこをどううまく立ち回るかが大切になりそうです。
      わざ構成としては、こらえる/きしかいせい/バレットパンチ/じしんorどくづきあたりになりそうですが…

      ちなみにいま自分の一押しは、ハピナス(てんのめぐみ:とつげきチョッキ)です!!!YouTubeにも動画出している方がいるので、ご覧ください。一時期のガラルサニーゴ並みに面倒です!笑

      そのまま書いてたらすごいことになりそうなので、この辺にしておきます!笑

    3. ことりさんありがとうございます。
      今までにないたくさんの人に祝ってもらいました笑
      クリープ、オーラル復習予習しなおして待ってます!

    4. ひなちょこさんありがとうございます。
      自分なりのやり方でゆっくり返していきます。
      ぜひ、水族館に遊びに来てください。Twitterだけでは知ることができないおもしろことや生き物たちがいっぱい水族館で待っていますよ!

    5. しょうさんコメントありがとうございます。
      やっぱり仕事で返すことが一番ですよね。精一杯これからも頑張ります。

      確かに鎧の孤島が解禁される前は環境トップにミミッキュやトゲキッスがいました。個人的にトゲキッスが特に苦手だったのでこではトゲキッス対策についてかこうと思います。まず、サワムラー、トゲキッス対面でトゲキッス側はサワムラーがなにしてくるか予想がつかないと思うので初手はエアスラッシュで倒しにいくか、わんちゃんにかけてひるませにきます。ここでサワムラーがするのがこらえるです。これで弱点であるひこうタイプの技を耐えることでじゃくてんほけんと特性のかるわざを同時に発動させます。もし相手がダイマックスをきってきてダイジェットを選択してきたとしても、こだわりスカーフだとしてもかるわざは素早さを2倍にするので問題ありません。次のターンにもったいない気もしますがサワムラーがダイマックスをきってバレットパンチのダイマックス技を使えば耐久にふっていないトゲキッスなら確定1発をとれます。その後の控えている相手ポケモンに先制技を持つポケモンがいなければその後はサワムラーが無双できます。鎧の孤島が解禁されてエースバーンやゴリランダーなど優秀な先制技を持つポケモンが増えた今、この型のサワムラーが活躍は難しそうです。しかし、持ち物をじゃくてんほけんからチイラのみに変更すればこらえるからダイマックスをきらずにほかのポケモンに対してもそれなりの活躍ができるかもしれません。

    6. いんきさん!!こちらこそありがとうございます!わがままで欲しくなってしまったのでTシャツを送ってくれてありがとうございます。
      いんきさんがかいてくれる絵とても好きです!
      いんきさんには直接ありがとうを伝えたいので水族館で待ってます。

    7. にんげんきさんコメントありがとうございます。
      これからショーをもっともっと良くしていくのでにんげんきさんが見に来るときはかっこいいショーをします!

    8. ゆうみさんコメントありがとうございます。
      皆さんからのお祝いのメッセージ嬉しかったです。
      これからの活躍を見守ってください!

    9. 🎂お誕生日おめでとうございます😊
      大勢に祝われるって幸せですね〜うらやましいです✨
      22歳も素敵な1年になりますように🎂
      お会いできたらオーラル、クリープ話もさせてください♪

    10. さめさん、こんにちは!そして初めまして!!
      22歳のお誕生日おめでとうございます🎉
      Twitterでも沢山のお祝いのメッセージを見かけて 私まで嬉しくなりました!笑

      Twitterの写真などで 既に沢山のしあわせを貰ってますが、さめさんらしい さめさんだけのしあわせの返し方が見つかるまで ゆっくり待ってますね!
      また 今月中にハマスイに行けると思うので その時に会えたら!!!!ショーも楽しみにしてますね🌱

      さめさんにとって良い1年になりますように✨🙏

    11. さめくん、はじめまして!
      あらためて、お誕生日おめでとうございます!

      恩返しですか‥むずかしいですね。
      正解はないかもしれませんが、僕も仕事で返すしかないんだろうなと思います。

      今日よりも明日、明日よりも明後日、そうやってすこしずつ成長できれば、応援してくださっている方々も、周りの先輩方も喜ばれるのではないでしょうか。

      僕も冬頃に桂浜水族館へお伺いしようと思っています。
      応援しています、無理のない範囲で頑張ってください!!

      最後に、現環境ではAS特化サワムラー(弱点ほけん型)はなかなか厳しそうです(*_*;

    12. サメさんこんにちは!
      お誕生日より少し前にTシャツを送らせていただいた者です。着てくださりとても嬉しかったです、本当に本当にありがとうございました😊

      お誕生日当日には皆さんからサメさんへのメッセージやイラストなど沢山お見かけし、見ていてこちらも凄く幸せな気持ちになれました✨
      色々と落ち着いたら桂浜水族館へ遊びに行く予定です、サメさんのショーが見れる事を楽しみにしてますね!

      あらためてお誕生日おめでとうございました、サメさんにとって素敵な一年になりますように!

    13. さめさん、こんにちは。
      遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)

      お祝いのメッセージだったり、イラストだったり、本当に温かくてうれしいですね。

      うまいこと話せなくても、海獣さんたちと一生懸命向き合って、あたたかな笑顔を変わらずしておられれば、皆さんも幸せをもらえるのではないでしょうか。それで十分❗なはずです(^^)私は、桂浜水族館のスイゾクたちや飼育員さんたちの幸せそうな姿とか笑顔を見ると元気になれますよ(*^^*)

      コロナが収まって、さめさんのショーを見に行くのを楽しみにしてます(*^^*)がんばってください。

    14. サメさん、改めましてお誕生日おめでとうございました!
      みなさんからのお祝いの気持ち、嬉しいですね☺️見ていてわたしも暖かい気持ちになりました。
      そのお写真の笑顔と、このブログの一つ一つの言葉から、感謝のお気持ちは伝わっていますよ!22歳のサメさんのご活躍を楽しみにしております✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA