1年に1度の再会 7月の恋物語 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。最近耳に色々できてる私です。

皆様今年は何をお願いしましたか?

私は今年も「ウシエイくんにまた会いたい」です

それともう一つあります。・・・・・・内緒です

メンダコ「もったいぶったなコイツ・・・」

今月7月は七夕ということで数日遅れてしまいましたが、

「あなたは 何を願いますか?」

できました。七夕ポストカードです。織姫と彦星姿のカワウソカップルと、

星ではなくヒトデに乗ったスイゾク達です。

(ちなみにこのカワウソカップルが「♂シャケ」「♀ユキ」という名なので、

織ユキ姫と彦シャケ星と名付けて呼んでいたら、スタッフから呼びにくいと言われたという)

ご来店された際は是非お手に取ってみてください。

 

 

ちなみにこの絵柄以外で考えていたものもあったのですが、完全なるギャグになりました。

2人の間に川を作られたけど・・・・まぁカワウソだから泳いで会いにいけるけどね。といった織姫と彦星の配役故できた絵柄ですw

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA