睡蓮でも見るか・・・  スタッフM

すっきりしない日が続きます。豪雨によるとんでもない災害や再び脅威となってきた新型コロナ、凶悪な犯罪など物騒な世の中となっています。
私事ですが相変わらず「コロナ休み」が適用され、脚が地に着かない状態です。せめて花見でもと思い自宅近くの蓮池公園とアジサイで有名な加茂川親水公園にスイレンを見に行ってきました。雨を避けて午後に行ったためか、花はいまひとつといったところですが、明朝に咲くとみられる蕾がたくさん立ち上がっていました。無粋な人間故に感動を覚えるというほどには至らなかったのでしたが、何かホッとした気分を味わいました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA