メンダコ好きの無形文化財天然記念物が改名!? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。最近道端で子猫と出会う夢を見た私です。

拾ったとこから目が覚めました。白い毛にところどころが薄茶色の子猫でした。

さてさて今回は、タイトルにある改名とポストカードについての事です。

私は約2年前におとどちゃんから「桂浜の無形文化財に指定してもいいくらい天然記念物」とお言葉をいただき、その響きが気に入った私は

「メンダコ好きの無形文化財天然記念物」という名をあみだし(?)ました

そのため作成した絵本の作者名等でも使用しています。

そんなある日、私があるものあるものを作っている時にこの名を打ち込んでいると、

あるスタッフから

「君の場合無形というより・・・異形じゃない?」

異形・・・だと??・・・・・・いいじゃない!!

というわけでこの度「無形文化財天然記念物」から「異形文化財天然記念物」に改名致しました。

そして作っていたあるものとは。これです。

現在売店マリンストアで販売させていただいております。私のオリジナルポストカードをセットにして公式通販ハマスイショップにて販売させていただくことになりました。

メンダコ「表紙怖すぎる・・・」

また季節限定の数量販売をこの度許可をいただき再販することになりました。

内容はこんな感じです

改めて並べてみると、ほんとにマニアック・・・。

twitterの公式ハマスイショップにて詳細を記入致しますのでもしご興味をもっていただけたら、ハマスイショップからのご注文をお待ちしております。

    メンダコ好きの無形文化財天然記念物が改名!? スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. つんや様こんにちは。返信が遅くなり大変申し訳ありません!
      この度は通販でのご注文ありがとうございました!つんや様が最初のご注文されましたお客様です!
      アクキーやアクリルスタンドなどの商品化は恐らくありませんがこれからもマニアックポストカードは増やしていこうと
      思っておりますので、また今後ともご覧いただけたら嬉しいです!コメントとご購入ありがとうございました!!

    2. ひなさんこんにちは♪

      度々ブログで拝見して「ほしいなあー」と思っていたポストカードが通販に!!!おめでとうございます✨
      先ほどさっそく注文させていただきました(*´∇`*)
      ひなさんのイラストとてもかわいくて「はーーーーアクキー希望🤦🏻‍♀️」「はいアクスタ決定」とアイテム化を熱望していましたのでとても嬉しいです!!!

      遠方民としてはこれからも定期的に買わせていただけるととても嬉しいので、積極的によろこびを挙手させていただきます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA