1年に1度だけの誰かのためのイベント スタッフ・ひな

皆様こんにちは。チュロスを食べると高確率で口の中の皮が剥がれるメ異です。

Twitterでおとどちゃんにポストカードを紹介してもらったりしているのですが、

実は先日そのTwitterを見て、ご来店されたお客様より

「バースデー用のポストカードとかはないんですか?」とご意見をいただきました。

ということで8月はバースデーカード風ポストカードにすることにしました。

メンダコ「8月、もう1週間もないよ・・・」

・・・よ、よし。バースデーということだしまずはケーキを描いてみよう。

普通のケーキ描いてだとオリジナリティがないので、色々工夫した結果・・・

海のような青いクリームにヒトデと花を飾り付けて、アマモで包んだネームプレートを乗せたオジリナルケーキのできあがり!!

メンダコ「これケーキなの!?」

※とある地方では食べれるヒトデがあるらしい

分かりずらいでしょうが、これはケーキです。異論は許しますん!!

メンダコ「どっち!?」

このように日付と名前を書くことができます!

メンダコ「日付もだけどなにこの名前!?」

マニアックオリジナリティデザインバースデーカード風ポストカードは

売店マリンストアで販売中です。マニアックなデザインのため送り相手には十分注意してお取り扱いくださいませ!

 

    1年に1度だけの誰かのためのイベント スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. 恵美子さんこんにちは!&こんばんわ!コメントありがとうございます。
      お客様からのリクエストがありまして、8月デザインが実はかたまってなかったという事もあり・・・8月半ばでの完成になってしまいましたw
      先日は、まとめ買いありがとうございましたというよりむしろ申し訳ありませんでしたぁ!すみませんありがとうございます!
      夏休みは終わりましたが、まだまだ照り付ける太陽と暑さが続いていますので恵美子さんもお体に気をつけてお過ごしください^^

    2. つんや様こんにちは!コメントありがとうございます。
      好きな子たちを詰め込んだ結果・・・すごいことになりましたw
      メンダコ「本人曰くまだ好きな子たち半分もここに描いてないらしい・・・これ以上はカオスだよ・・・」
      つ、通販ですか!?1枚だけですととんでもない金額になりまするよ!(。д゜;)
      で、ですが検討は致しますね!

    3. ひなちゃん、こんばんは☆
      8月もステキなカードですね♪
      海獣や魚類にお祝いされた〜い!!
      先月まとめ買いしたカード、日替わりでニタニタと眺めていますww
      またいつ買いに行けるか謎ですが、また必ず買いに行きます! 通販・・・とも思ったのですが、ひなちゃんとお話ししながら買いたい!

      高知の暑さにめげず、お身体に気をつけて頑張って下さい♪

    4. ひなちゃんこんにちは!(゚ー゚*)

      バースデーカード!!とてもかわいいですね!
      メンダコちゃん、ウツボも、とても好きなスイゾクちゃんたちがいっぱいで素敵です!!
      ちなみになんですが…通販でも取り扱いはありますか?
      私事ですがもうすぐ誕生日でして自分用に欲しいな~と思いました(゚∀゚)
      もし良かったらご検討宜しくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA