もう・・・ネタぎれです・・・ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。早く四国水族館に遊びに行きたい私です。

しゅこくんに会いたいぃ!そしてぬいぐるみ買いたいぃい!!

さて今回はタイトルを見て分かるように・・・・はい、ネタぎれです。

というのも今まで頻繁に行けていた館内に行く回数がかなり減り、とにかく魚たちのネタがまったく浮かばなくなってしまいました。

メンダコ「現に全然4コマ投稿しなくなってたんだよね・・・」

毎週日曜日は私がスタッフブログを投稿する日なのですが、最近はポストカードの紹介がほとんどで4コマをまったく投稿していませんでした・・・

そのためポストカードが完成してないと紹介もできなくブログに投稿するネタもなく・・・次にやってくる日曜日に備えてとにかく何かないかと考えに考えていました。

 

そしてできたのが・・・

現実の出来事がないのであれば、作ろう。という事で気づいたらこんな表紙と紹介文ができていました・・・とにかく描く!

シリーズ名は「メ異とボク」

4コマであることは変わりないのですが内容は、私スタッフ「メ異」と「メンダコくん」中心の妄想4コマとなります。クオリティは、お察しください。

これからこういったカオスに近い4コマを投稿していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

メンダコ「現実逃避の結果、たどり着いたのは妄想であった・・・」

    もう・・・ネタぎれです・・・ スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. つんや様こんにちは!コメントありがとうございます。
      妄想故に生まれた新連載が始まってしまいましたww
      実はメンダコは本来ヨコエビといった小型甲殻類を主食とされているそうなのですが、
      ヨコエビはかなり小さく見た目が装甲鎧みたいで私の画力では敵わなかったため・・・ノーマルなエビ描いて誤魔化してます!!w
      メンダコ「この時点で設定ガタガタじゃないかぁあ!!」
      私もエビ大好きです!!エビ天、甘えび、エビフライ、エビチリ、エビマヨ大好きです!^^
      他の仲間たちも出していけるように今から妄想膨らませときます!そう!シュガッキー(イシガキフグ)のように!!

    2. ひなちゃんこんにちは!!
      新連載おめでとうございます✨
      メンダコちゃんはオキアミを食べるんですね🍴
      ならば…エビフライいけますね!!(いけんわ)
      ひなちゃんはエビ好きですか?私は好きすぎて、男だったら痛風になるな、ってくらいめっちゃ食べます笑
      新しいお友達たちのお話も楽しみにしてます♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA