柏島に行ってきました!  スタッフせーいち

みなさん、こんにちは!スタッフせーいちです!

先日のシルバーウイークみなさん楽しまれましたか?桂浜水族館では大勢のお客さんで賑わっておりました!みなさん楽しんでいてスタッフせーいちもそれを見て嬉しい気持ちになりました!

僕もシルバーウイークに柏島までドライブに行ってきましたのでその話をしていこうかと思います!

高知県大月町にある島です。とにかく海と白浜がきれいな場所ですわーい (嬉しい顔)

観光スポットでも人気で、ダイビング体験もできるんですよ魚座

海のなかには、たくさんの熱帯魚や美しいサンゴ礁もありダイバーの聖地と呼ばれるぐらいだそうです!ぼくはダイビングしたことがないので、機会があればやってみたいです目がハート (顔)

海の周辺を歩いていると…マダラトビエイという珍しいエイと遭遇しました!人が近くにいても関係なく悠々と泳いでいましたうれしい顔

他にもアオブダイやいろんな熱帯魚も見れて大興奮でしたあせあせ (飛び散る汗)

夕方6時頃、柏島から出るときの一枚

きれいな夕日でした。なんか、夏の終わりだな~と感じました涙

、こんな感じでいい休日になりましたわーい (嬉しい顔)

ぜひ、みなさんにも柏島に遊びに行ってもらいたいですほっとした顔

 

    柏島に行ってきました!  スタッフせーいち」への1件のフィードバック

    1. せーいちさん、おはようございます(^^)

      柏島、海の透明度がすごいところですよね。海に浮かんだ舟の下が透き通ってる写真を見たことがあって、いつか行きたいなあって思ってました。

      普通に歩いててもお魚が見えるなんていいですね。名前とか分かったらもっと楽しいんだろうなあ。勉強します(^^)

      夏じゃなくてもきれいなんでしょうか。やっぱり冬より夏ですよね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA