メ異とボク 第3話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。最近買ったイヤリングを深く入れ込み過ぎて血豆ができかけた私です。

さて今回もカオスでいきます。「メ異とボク」シリーズ第3話。

第1話のランチタイムでエビフライに出逢ったメンダコくん。

その次の日からメ異のお弁当箱にエビフライが入っているか聞いてくるように。

そして今日のランチタイムも・・・

タイトル『エビフライとボク その2』

ふざけた結果殴られました。これもメンダコくんからの愛と思えば・・・!

メンダコ「重症だコイツ・・・」

異常たる妄想の故生まれた4コマですが、実はリアルでのネタを考えるより

こちらのほうがネタが浮かびやすいなと思うことがあるんですよね・・・。

やはり人物が描けないということや館内に行かなくなった事、リアルで出来事にあまり遭遇しないという事が大きい理由かと。

これからもこのようなネタばかりでしょうが、よろしくお願いします。

 

    メ異とボク 第3話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. つんや様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      乗せるのにちょうどいい!それがこれ!ちょんまgゲフンゲフン エビフライでございますw
      伊勢海老のエビフライですと!それをメンダコくんに乗せたらきっと、ちょんまげどころかポンパドールじゃないですかw
      エビ達の料理レパートリー、活用法。底知れませぬ!
      メンダコ「活用法・・・ちょんまげは多分ちがうよ」
      よしメンダコくん!次回は伊勢海老でちょんまげしy(止)

    2. ひなちゃんこんにちは!
      ちょうどいいサイズのちょんま…あっ!エビフライですね(*´∀`)♪
      南極の基地で料理人をする人の日常映画で、伊勢海老をどう料理するか…ってシーンがありまして、料理人は「久しぶりに刺身」って言ってたのに他の隊員たちが「でっかいエビフライ!」と言って伊勢海老フライを作るのを思い出しました…
      メンダコくんとおそろいでちょんまげ出来ますね!!(ちがう)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA