メ異とボク 第4話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。最近友人から、大好きな配信者様のお面をいただいて喜びのあまり最近マスク越しにニヤけ口が止まらない私です。マスク外せない・・・。

さて今回も「メ異とボクシリーズ」はじまります~

日頃からどんなにメンダコくんにアプローチしてもなかなか振り向いてもらいえないメ異。

今日も今日とて、デレてもいいのよアピールをしても塩対応である。

そこでメ異は考えた!!

タイトル『メ異とボク エビの巻』

メンダコくんの大好きなエビの着ぐるみを着ても・・・・この対応であった・・・。

メンダコ「いやそりゃそうでしょ!!一瞬変質者かと思ったわ!!」

好きって気持ちを伝えるのって、とっても難しいね。

    メ異とボク 第4話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. カビさんこんにちは!コメントありがとうございます。
      4コマ好きコメントありがとう!これからも読んでカオスマニアックを極めてくれぇ!
      メンダコ「極めなくていいから!;」
      ただ個人的に字が汚いのでネタと共に精進したく思いますw
      メンダコくん・・・もっとデレてもいいのよ?
      メンダコ「はい?」

    2. ぷちぷち様こんにちは!コメントありがとうございます。
      ぷちぷち様のコメントを読み終わり・・・妄想に燃えております!たぎっております!
      メンダコくんツンデレなんだねそうなんだね!
      メンダコくん!メ異にもっとデレていいのよ!><
      さあ遠慮しないで飛びついておいで!!
      メンダコ「もう一回ケーサツ呼ぶよ(怒)」

    3. メ異さんこんばんはー!
      初コメントでございます…!
      この4コマ大好きです(о´∀`о)
      読みやすくて絵が可愛くて面白くて…いつも楽しみにしてます!メンダコくんのツンデレ(?!)っぷりがたまりませぬ…

    4. ひなさん、こんにちは。

      デレて来ない相手でも、ほんの一瞬優しくされると
      ギャップでやられてしまいますよね。
      嫌いな人にはあえて近づかないだろうから、
      メンダコくんはメ異ちゃんのことが嫌いではないのね、と
      妄想を膨らませてました(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA