寝ずらくない?そこが好きならいいけど。 スタッフさめ

今月のショーチーム担当のさめです。

今回のブログでは以前言っていたトドのニコちゃんの新種目スピードランの進捗などについて書こうと思います。

この新種目をニコちゃんと頑張るにあたってつくったものがありました。みなさんご存知ウルトラロングターゲットです。こいつを使ってスピードランをつくろうと思っていました。

ですが、衝撃の事実が判明。つくっている時はにニヤニヤワクワクしていたのですが、つくり終わって さあ、持ってみると馬鹿みたいに重いんですよね笑

重さやしなりなどを考えて素材は竹を選んだのですが10mもあればそれはそれは重くトレーニングで使えるようなものではありませんでした。

いまではこんな風に雑に扱っています。

現在は別のものをつかって少しずつですが形が出来てきて完成が近づいてきました。今回はこのあたりで終わります。それではまた来週。

真っ暗闇が怖い時は怖さを比べふざけながらいこう BUMP OF CHIKEN / アカシア

    寝ずらくない?そこが好きならいいけど。 スタッフさめ」への6件のフィードバック

    1. 奏香さんこんにちは。
      まあまあ見といてください。これからもニコちゃんと頑張ります。
      夜はどんな寝方をしているかわかりませんが、高知も夜は寒くなってきていますから寄り添って寝るのが一番暖かいんですね。

    2. ぷちぷちさんこんにちは。
      そうですよね。もっと広いところがあるのに今はそこが居心地がいいぽいです。閉館間近になるとそこでまた寝ることもあります。
      おそらくなでしこがそこに寝だしてニコも「そこで寝たいなーなでしこと一緒がいいなー」てな感じで寝てるんだと思います。
      ニコがなでしこが大好きでかまってほしいんですよ笑
      新種目はニコちゃんに素早く泳いでもらうと言ったらイメージつきやすいかな。

    3. なっちゃんさんお久しぶりです!
      最近はこの寝方が好きなようです。朝来たら毎日こんな感じです。
      普段は建物の端っこの方に寄せてゴミのような存在感を出しています。
      いつかなんかで使えたらいいかなー程度に考えてます笑

    4. さめくん、こんにちはー!!!
      ターゲットの近況、知れて嬉しいです!技が完成して現地で見るのが楽しみ…!!
      なでニコちゃん、際どいところで寝ていてめちゃくちゃ笑いました〜!かわいい!!
      次のブログも楽しみにしてます!

    5. さめさん、こんにちは。

      写真のなでしこちゃん・ニコちゃんはどうしても日当たりのいいところで寝たかったのでしょうか?
      もっと広いところあるのに。
      それとも、いつも一緒に寝ているイメージがあるので、単純に仲がいいだけなのでしょうか。かわいい。

      新種目スピードランはどういったものかイメージが湧いてないのですが、
      近いうちにyoutubeで見られるまでのお楽しみにしておきます。

    6. さめさん、お久しぶりのブログですね!
      寝床が大渋滞…かわいいです!笑

      せっかく作ってたのに…残念…
      でもどうして道路の真ん中に??笑

      新しいの楽しみにしてますね~(*´∀`)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA