越知町のコスモス スタッフM

毎年楽しみにしている越知町宮ノ前公園のコスモス祭りが、今年はコロナのため中止となりました。
しかしラジオで、地元の人たちの世話でコスモスが見頃になっていると知り上天気の下、車を走らせて行ってきました。
店は出ていませんでしたが、花は例年に増して美しく見事でした。
いつもツガニそうめんやバーベキュー串が定番でしたが、かなわず
いの町に回ったのですが、お目当ての店は閉まっていて食いはぐれてしまいました。

    越知町のコスモス スタッフM」への4件のフィードバック

    1. ぷちぷち様 コメントありがとうございます。越知町のコスモスはテレビや新聞などでも取り上げられました。コスモス祭り中止は私が楽しみに
      している、つがにそうめんのみならずデイサービスの方々のお楽しみも奪われてしまいました。なんてこったパンナコッタ(TΛT)

    2. 卯和様 コメントありがとうござます。
      コスモスは畑によって早いところと遅いところがあり、私の身の回りでもまだまだ楽しめそうです。
      寒くなってくると紅葉も楽しみです。またブログにあげたいと思います。

    3. コスモスとっても綺麗ですね!
      秋桜というだけあって秋を彩ってくれる素敵なお花だと思います(〃▽〃)
      今年はコロナで例年とは全く違う状況になってしまいましたが、また賑やかな日常に戻って欲しいですね。
      急に寒くなったので体調には気を付けてくださいね!

    4. スタッフMさん、こんにちは。

      コスモスのきれいな写真ありがとうございます。
      一面に広がる濃淡のついたピンクのコスモス、すごく癒されますね。
      しかも、「来年お逢いしましょう」の看板がすごくいい!
      コスモスをお世話してくださっている地元の方に感謝ですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA