メ異とボク 第5話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。新しいイヤリングを購入してさっそくつけたら・・・あまりの重さに耳がとんでもない事態になっている私です。

メンダコ「ハロウィンのガイコツイヤリングなんだけど、いつもつけてるのより重いらしいよ」

さて今回も始まります『メ異とボクシリーズ』今回はハロウィンのお話!

メンダコくんが魔法使いの恰好でお菓子をもらいに回ってる!

そしてメ異のところにやってきて「トリックオアトリート!」

メ異は何をくれるのかな?

すもも漬かな?さくらんぼもち?ビッグカツ?黒飴?ココアシガレット?

メンダコ「なんで全部駄菓子!?」

タイトル『ハロウィンとボク』

お菓子ではなく、メンダコくんからイタズラされたい希望のメ異でしたが・・・

大の苦手であるヘビを大量にまかれて失神致しました。

メンダコ「ちなみに気絶してるときにメ異のポケットからエビせんべい見つけたから

これはもらっておいたよー」

ハッピハロウィ~ン☆

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA