サンタさん派?トナカイ派?いいえ私はプレゼントの入った袋派だ! スタッフ・ひな

皆様こんにちは。花粉症、コロナウイルス、そして鼻の付近にできたキズを隠す対策のためマスクが手放せない私です。

さてさて今回はちょっとお早目のポストカード紹介をさせていただきます。

(メ異とボクシリーズを描いていると、4コマ以外にこんなやりとりの落書き描いたりしてます(笑)基本2人(?)の関係はこんな感じです)

メンダコ「この後体がちょっとのびたんだけど・・・どうしてくれるのさ・・・」

11月の行事をもとに作成しようと思ったのですが、年末年始の都合もあり

今月は一足早めのクリスマスポストカードです!

カワウソ&ペンギンサンタが、アシカ&ウミガメトナカイと一緒にクリスマスの夜空を走り抜けます!

ご来店の際は是非お手に取ってみてくださいませ!

    サンタさん派?トナカイ派?いいえ私はプレゼントの入った袋派だ! スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様こんにちはこんばんわ!コメントありがとうございます。
      先日はご来館いただきありがとうございました^^実は今回のクリスマスポストカードのイラストは約3年連続で使用している
      もので毎年ストアの壁などにも貼り付けています、
      すると去年お客様より、このイラストのポストカードはないんですか?と聞かれたのが始まりという思い出のポストカードでもあるんです^^
      是非今回のポストカードでも目の癒しになっていただけたら私嬉しさの反復横飛び致します!
      メンダコ「なんで反復横飛びなの!普通に喜びなよ!!」

    2. こんばんわ☺️今回もひなさんの素敵な絵に癒されました。
      前回ハマスイ行った時に、バースデーカード?を購入しました。今回の絵もとても可愛くて癒されます。
      夜勤中に見たら寝そうなので、それ以外で癒して貰います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA