紅葉まだ早かった  スタッフM

毎年レポートしている紅葉であります。ラジオを聴いていると山間部の紅葉は終わりかけているというので、高知市針木の浄水場に行ってきました。まだ少し早いようですが、見に来ている人たちもいました。少し離れたところの土佐道路沿いのフジグラン高知の屋上駐車場からもここを眺めることができます。

 

    紅葉まだ早かった  スタッフM」への4件のフィードバック

    1. 卯和様 さっそくのコメントありがとうございます。紅葉にしても花にしても早い遅いがありますねー。
      先日、コスモスが満開のところを見ましたよ!私事ですが24日昼に孫が生まれました。

    2. 美奈様 コメントありがとうございます。針木はもう少しですが燃え上がるような紅葉が楽しめます。
      是非行ってみてください!24日の昼、孫ができましたよ!

    3. お疲れ様です!!
      この前はありがとうございました(^^)
      この前、犬の散歩で行った公園に今日行ったらほとんど葉が落ちてましたが、落ち葉がとっても綺麗でした(o^^o)♪
      土佐道路沿いのフジグランはよく行くので屋上覗いて見ます。

    4. こんにちは! 先日はありがとうございました!
      高知にこんな紅葉スポットがあったんですね!
      今年は暖かい日が続いたのでその影響でしょうか、、
      もう少ししたら、綺麗に色づきそうですね(^^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA