メ異とボク(閲覧注意) 第8話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。来年から作成するポストカードのデザインを変えてみようかと考え中の私です。

さてさて今回も「メ異とボクシリーズ」第8話始まります!

なのですが、まずタイトルにもある

閲覧注意とは・・・実は今回の話、深夜のテンションで作成したもので、いつもより増して「なんだこりゃ?」という出来のものになります。

メンダコ「さすがのボクもツッコミきれなかったよ・・・。」

なのでここから先はいつもよりひろ~い心をお持ちの方のみ閲覧を推奨いたします。

ご注意下さいませ。

 

 

 

タイトル『夜のテンションとボク』

メンダコ「えー・・・もはやこれはなんなのでしょう・・・

ちなみに描いた本人は朝目が覚めてからこれを見直して机に向かって

項垂れてボクに『夜のテンションって、怖いよね』って言ったよ」

今後はこのような話を深夜に描かない事を祈りたいものです。

    メ異とボク(閲覧注意) 第8話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. あのタコマスク、本気で買おうかと悩んでしまっています。
      ハロウィンや、肝試しにもつかえるし、すっぽりと被れるから、防寒にもよさそうですね😃
      しかし、あれを、被って釣りしてたら、警察に通報されるかもしれませんね😱💦
      私の車の中にはウミウシ、ハンマーヘッドシャーク、イカは小さいぬいぐるみが鎮座していのですが、小ぶりなタコも欲しいと思いました。

    2. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      タ子さんという形ですがwこの度初出演させていただきました。
      タコマスクの形状がなんともファンタジー?クトゥルフチックで一目惚れしたマスクになりますw

    3. 12月のダツdeダーツにひなさんが出ておられてビックリしました‼️
      あのタコちゃん帽子本当にリアルでビックリしました❗
      素敵なイラストを書かれるひなさんのお姿が見えて嬉しかったです✨

    4. こんばんわ☺️
      これ、分かるか気がします。
      夜勤明けで帰ってきて、お風呂に入ってさあ、寝ようと思っても中々寝付けない時にこのパターンです(笑)
      妙~な夢見たりします。
      メンダコちゃん、ひもQのグミみたいになってますね😅

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA