小さな商品始めました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。キャベツ派かレタス派かと聞かれたらアイスプラント派と答える私です。マヨネーズと一緒にいただきたいです!

さて今回は、日頃より生産しております私のマニアックポストカードに続き、

新たなる商品を始めました。

その商品というのは、以前売場を賑やかにしてみようとご紹介しましたミニ色紙

ブログに投稿してから今日に至り、こんな感じですんごく増えました。(主にメンダコくんばかり描いてます)

 

そこでとある方とご相談をして・・・この色紙たちを販売してみることにしました!

デジタルと違い直描きになるので同じデザインがありませんが、先日よりひっそり販売を開始致しました。

基本メンダコくんばかりですが、図右下の「夢猫」や

(夢猫とは私が夢の中で出会い拾った子猫の事です)

他にもお気に入りの魚たちもメンダコくんと一緒に描いて出していきたいと思っています。

もしよろしければ、ご来店いただきました際にお手に取ってみてください。

 

    小さな商品始めました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. こんにちわ😃どれも可愛らしく全部欲しいくらいです✨ひなさんの一点ものなんて、ひなさんファンにとっては涙が止まらない物です‼️
      特に私が(笑)

    2. ひなさんこんにちは(゚ー゚*)
      み、ミニ色紙!!!えええあかわいいいいい!!!!ネコチャンもいて…あーこれは、これは現場で吟味したい😭😭😭
      伺って…悩みたい…悩まさせてください!!
      ひなさんのほわんとした雰囲気がイラストに出ていて本当に大好きなので、悩むのを楽しみにしています(*´∇`*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA