新しい一年  スタッフせーいち

 

 

新年明けましておめでとうございます牡牛座

新年早々から怪我をしました魚類担当のせーいちです魚座

どのような怪我をしたかといいますと新年一発目の魚類の給餌の時、魚たちはしっかり餌を食べていて幸先がいいなと思いながら順番にあげていました。そして、当館の深海コーナーにいるカスザメに餌をあげると、なんと餌ではなく僕の手にかぶりついてきました冷や汗2 (顔)

すごくびっくりしました、そして痛い、声が出そうでした。。かぶりついたまま、まだハムハムしていたので我慢してゆっくりとのけました。普通のサメみたいな牙ではなく細かい歯がたくさんありザラザラした感じでした。怪我はそんなにひどくなかったですが、地味に痛いです。新年早々やらかしましたが、次はないよう注意していきます。みなさんも怪我に気をつけてくださいねほっとした顔

 

    新しい一年  スタッフせーいち」への4件のフィードバック

    1. あずきさんコメントありがとうございます。
      痛かったです。。しかも、当館でカスザメに噛まれた飼育員は初めてやとベテラン飼育員さんに言われ恥ずかしかったです。。
      傷もだいぶましになりました。次は気をつけます!

    2. りなさんコメントありがとうございます。
      いきなりやらかしました、(笑)
      噛まれたところはだいぶ治ってきました!
      是非、遊びに来てください!

    3. あけましておめでとうございます!
      新年早々大変でしたね😢
      お大事になさってください…!
      早く治りますように🙏🏻✨
      今は大変な時ですが落ち着いたらたくさんハマスイに遊びに行きたいです😊

    4. 新年早々お怪我をされたのですね(T-T)
      しかもサメに…。歯がザラザラしているとはいえ、やはり相手はサメですから痛いですよね😭暫くは地味に痛いと思いますが、1日も早く怪我が治りますように。
      お大事になさってくださいm(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA