大盛り  スタッフせーいち

皆さん、こんにちは! 魚類担当のせーいちです。
以前ブログに書いた、新年早々カスザメに手を噛まれ怪我をしたんですが、完全に治りました。心配かけました。もうやだ〜 (悲しい顔)

では、今回はこの前ランチした話をしたいと思います!

この前の休日、お昼ごはん食べに行きたいと思いちょうど姉も休みだったのでランチしに、自分の家から車で約10分のところ春野町のすぷりんぐすという喫茶店に行きました。

メニューは色々あり、なかでもオムライスはかなり人気だそうです。今回僕は量の多い唐揚げ定食のみぞれからあげ、白ごまだれからあげセットのご飯大盛りにして、姉は日替わり定食を注文しました。

品が来てまず最初は日替わり定食、ドロメ丼とミニ唐揚げなどで美味しそうです!

次に唐揚げ定食、写真で見たとうり結構な量です冷や汗2 (顔)

ただ、注目してほしいのはごはんの量、お茶碗もりもりに盛られています富士山

いろんな店でご飯大盛りを注文してきましたが、ここまでの量は初めてで食べきれるか心配でしたが、しっかり完食しましたるんるん (音符)

なかなかボリューミーですごく美味しかったですdouble exclamation

また、おなかすかして食べにいこうかなうれしい顔

 

 

 

    大盛り  スタッフせーいち」への6件のフィードバック

    1. 奏香さんコメントありがとうございます!
      次はないように気をつけます^^;
      是非食べてもらいたいです!大盛りで(笑)

    2. せちくんこんにちは!!!
      怪我完治して本当よかったです!
      唐揚げ定食、めちゃくちゃ美味しそうですね!量は多いけど…!機会があれば食べたいです…!

    3. ことりさんコメントありがとうございます!
      しんぱいかけました^^;
      一緒に食べてた姉は引いていました(笑)基本大食いではないですが気になった物があればブログで紹介していきます!
      乞うご期待

    4. あずきさんコメントありがとうございます!
      そうなんですか!、大盛り挑戦してみたいですね。パスタも大好きですし、すごく気になります☆彡
      いえいえ、当館に来られたときには、ぜひ息子さんと比較させてください(笑)

    5. おはようございます✨怪我完治して良かったです😊
      私は県外(隣県)なのですが、地元の喫茶店でパスタを頼んだら、普通サイズでも大盛り位が出てきて夫と苦戦したのを思い出しました。
      せーいちさんをTwitterで見ると、いつも思うのは、息子(小5)が大きくなるとせーいちさんみたいな可愛らしく、でも、信念をしっかりと持った素敵なお顔になるかなぁって思ってしまいます。目元とがよく似てるんです🤣
      スミマセン😢

    6. 怪我治って安心しました〜
      近くにおいしいお店があるのは嬉しいですよねそしてごはんの量🍚‼︎でてきたら笑っちゃいますね😊
      大盛り情報またお願いします🍖

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA