メ異とボク第11話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。先日地面にバナナの皮ではなく、トイレにできていた水たまりでこけそうになった私です。

メンダコ「地面にバナナの皮が落ちてること自体滅多にないよ・・・」

さてさて今回も始まります「メ異とボクシリーズ」第11話です。

お正月も終わり、鏡餅等もまた来年。おもちはお雑煮や七草粥、それともシンプルに焼いて食べましたか?

ちなみに私は七草粥に入れて食べました!

メ異とメンダコくんもおもちをもらったようなので、さっそく食べることに!

タイトル『おもちとボク』

メンダコくんには、ふくれたおもちがどうやら仲間に見えたようで!

さて!おもちを食べた分だけ・・・運動しなくては・・・(泣)

    メ異とボク第11話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. ひなさん、こんばんわ☺️本当はもう少し早くコメントしたかったのに、体調不良で寝込んでました(T-T)
      ※新型や、インフルエンザではなく、職業病の腰痛😰と、今まで、一番格闘中の貧血です

      私はお餅は、ぜんざいに入れます‼️

      職場でも入所されている方に、餅を詰まらないように小さく切ってから、ぜんざいを作って、おやつに出すと喜ばれます✨
      そして
      この度は、楓ちゃんの急逝に心よりお悔やみを申し上げます😢
      今日、楓ちゃんにお供え花を送らせて頂きました。メッセージもつけたので、この名前と似たようなのが届けば私です。

      スタッフの皆様の辛さもかなりあると思われます。ひなさんも辛いと思われます。皆で乗り越えてまいりましょうね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA