ピカピカに  スタッフせーいち

みなさん、こんにちは! 1月18日で飼育員2年目になりました、魚類担当のせーいちです!

長いようで短いような全てが初めてだった一年でした冷や汗2 (顔)

これからも飼育員として頑張っていくので応援よろしくお願いますうれしい顔

この間の休日、車を洗車しました!車 (セダン)ぴかぴか (新しい)

当館は海が真ん前にあるので潮風で車がすごく汚れてしまうのでほぼ、2ヶ月に一回のペースで車を手洗いで洗車してるんですよ!!趣味の一つが洗車なので楽しいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

洗車はいつも祖父の家にある広い車庫でやっています。音楽を聞きながらきれいにしてたらたまに三時間かかることも(笑)

ピカピカにした車でのドライブは最高です!

次の洗車は3月頃かな~?わーい (嬉しい顔)

    ピカピカに  スタッフせーいち」への2件のフィードバック

    1. 奏香さんコメントありがとうございます。
      ぜひ、してあげてください!車も喜びますよ(笑)
      今年はもっともっと自分をだしていける一年にしたいです!!

    2. せちくんこんにちは!
      洗車が趣味なの、素敵ですね!2か月に一回の洗車、見習いたいです…!私もそろそろしなきゃなぁ…。
      飼育員2年目、おめでとう!今年も素敵なせちくんをいっぱい見れる事を楽しみにしてます!☺️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA