またまたダルメシアン  スタッフM

昨年4月3日に更新した私のブログで、白黒模様のダルメシアンウナギの白い部分が黄色くなり、ゴールドダルメシアン化して、更に黒いスポットが拡大しているということを紹介しました。

ノーマル化の一途をたどるのではと予測しましたが、現在は写真の通り。

完全にノーマル化したら……蒲焼きだなレストランうまい! (顔)

    またまたダルメシアン  スタッフM」への2件のフィードバック

    1. あずき様 コメントありがとうございます。
      蒲焼はまぁジョークでありますが・・・。
      次回はオオウナギの話題です。ちょっと水族館らしいですネ。

    2. こんばんわ☺️ダルメシアンうなぎ、昨年見に行った時に見ました🎵凄い希少な鰻なんだなぁ~って家族三人が感心しました。
      蒲焼きって😱💦
      食べちゃダメですよ💦
      養殖状態だから油のってるかもしれませんが🤣

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA