気になる光景  スタッフM

ずっと前から気になっていたことがあります。高知市福井町の北、高知自動車道が通っているあたりの山中に大きな観音像が立っているのです。いろいろな所から見ることができます。1度近くで見てみたいと思い、Googleで調べてもらったり、地図で確認して確認して接近を試みました。

これがかなり大変なことで山の中の細い道を車で走り回り、迷いに迷って脱輪しかけたりこすりそうになったりで諦めて帰りかけたところ、やっと近くに姿を見ることができました。もう観音様の足元まで行く気力はなくとりあえずカメラにおさめて引き返した次第。成田山不動院万々天竜大観音像という由。

 

    気になる光景  スタッフM」への2件のフィードバック

    1. もちろん、お孫様もとっても可愛いです💕
      スクスク成長していますね。
      そろそろ首も据わる頃でしょうか☺️

      寝返り→ずりばい→ハイハイ→よちよち歩き🎵

      楽しみですねぇ❤️

    2. こんばんわ☺️観音様ドライブと福の神様のお役お疲れさまでした🎵YouTubeと、Twitterで拝見しました。福の神様の服装とてもよく似合っておられました☺️水族館なので鯛のイラストを服にちょっとつけておくと、また福の神様らしくなりますね✨

      こちらの観音様は、正観音様の様に見えました。見ていて有難い気持ちになりました🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA