アナタのことをもっと知りたい  スタッフやぶ

皆さん、こんにちは!スタッフやぶです。

 

皆さん、こちらの画像をよく見てください。
何か気付きませんか?

 

そう、カラフルな百葉箱が3つもあるのです!

このカラフルな百葉箱の中に何があるのかと言いますと、生き物の個体紹介の解説板が入っています。

今まではトド、カリフォルニアアシカ、コツメカワウソしかなかったのですが、この度、カピバラとケヅメリクガメ、ミナミアメリカオットセイも追加しました!

 

これでもっと生き物のことや桂浜水族館で暮らす子のことが分かると思います!

また、カピバラは草原の支配者と呼ばれているのですが、

桂浜水族館のスタッフがイメージする草原の支配者のイラストもあります!

その衝撃のイラストはぜひご自身の目で確かめてください!
(理事長にも書いてもらいました。このイラストは超貴重です!)

 

 

こういった表示板にも要注目です!

 

    アナタのことをもっと知りたい  スタッフやぶ」への10件のフィードバック

    1. まいまいさん、コメントありがとうございます!

      衝撃的ですよ。特に森ちゃんの絵は‥‥。
      理事長が描いた絵が見られるのは、ココだけです!
      イラストのお願いをしたら、快く引き受けてくれて、本当に心が広いステキな理事長です。

      こんなにもたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえて、自分はとても幸せ者です。

      ありがとうございます。

      スタッフやぶ

    2. ちゃーさん、コメントありがとうございます!

      誕生日でした!ありがとうございます。

      皆さんが実際来て、楽しいと思えるようなそんな水族館になると良いなと思いを込めて作りました。

      ボンビーガールの反響スゴイですね!
      僕もちょっとだけ自分の背中が映っていてそれだけで感動しました。

      スタッフやぶ

    3. なっちゃんさん、こんにちは!

      コメントありがとうございます!

      分かりやすく、面白い解説を心がけました。
      他もあるので、ぜひ現地で確かめてみてください!

      ボンビーガールもご覧いただいて、ありがとうございます!
      公開されてないですが、まだまだ撮影したシーンたくさんあるんですよ~

      スタッフやぶ

    4. ベジタブル🍅さん、こんにちは!

      これからもどんどんどんどんどん楽しい仕掛けをつくっていきます!!
      お楽しみに!!

      お祝いもありがとうございます(≧▽≦)

      スタッフやぶ

    5. Macuさん、コメントありがとうございます!

      人称代名詞や指示詞をカタカナで表す仮面ライダーゼロワンのサブタイトルを意識してます。ラブライブ!は一切関係ありません!

      お祝いありがとうございます!
      2021年も張り切っていきます!

      スタッフやぶ

    6. やぶさんこんにちは😊

      カピバラが草原の支配者と呼ばれているの初めて知りました!
      スタッフの皆さんが描いたイラストとても気になります…!!
      コロナが落ち着いたら必ず遊びに行きます💪💪
      そして、お誕生日おめでとうございます🎊
      やぶさんにとって素敵な一年になりますように

    7. ヤブさんお誕生日おめでとうございます😃ヤブさんの存在にいつも元気をもらっています。益々のご活躍をお祈りしています!

      百葉箱カワイイですね😇
      いきものの説明もおもしろい!
      行ける日が来たら、じっくり見させていただきますね!
      ボンビーガールを観て、さらに行きたくなってしまいました😆

    8. ヤブさん、こんにちは!

      このような紹介があると分かりやすくて良いですね!紹介文も面白くて好きです(笑
      先ほどボンビーガール見ました。動物も人も愛に溢れていて、距離も近くて…すごく魅力的な水族館だと思います。改めて桂浜水族館が好きになりました!これからも応援させてください。

      公式本で知りましたが、2月10日はヤブさんの誕生日なんですね。おめでとうございます!!ヤブさんにとって充実した1年にしてくださいヽ(*´▽)ノ♪

    9. やぶっちさんこんにちは!!
      カラフルな百葉箱…!!存在感バッチリですね!!✨

      初めてカピバラタイムでやぶっちさんに質問した時、丁寧にカピィ達が食べてる葉っぱのことや他にもどんなものを食べるのか等を説明して下さったのがめちゃくちゃ嬉しくてよく覚えているのですが、好きないきもの達について更に面白い情報を得れるというのはとっても嬉しいです!!笑
      その後ますますカピィとバァラに愛着が湧いたのも覚えています☺️🍀

      楽しい仕掛けがどんどんどんどん増えていて、おかげさまでハマスイに行きたいメーターも昨年からどんどんどんどん上がりっぱなしです( *´︶`*)早く行けるようになって。゚(゚´Д`゚)゚。

      そして1日早いですがお誕生日おめでとうございます!!(笑)⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝🎂

    10. やぶさん、こんにちは!

      桂浜水族館らしさが溢れた解説でとても面白いですね!
      私もカピィのような逞しい女性に憧れます✨

      ブログのタイトルは、もしかしてラブライブ!のフレーズですか?最近は仮面ライダーではないんですね‥

      ところで、やぶさん明日誕生日ですよね!?
      ひと足お先に、おめでとうございます🎂!

      素敵な1年になりますように!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA