梅、またしても…  スタッフM

昨年の3月20日のブログで土佐山村の「嫁石梅まつり」に出かけたところ、時すでに遅く開期は終了していて梅はほとんど散ってしまっていたことを紹介しました。そこで今年は1ヶ月前だからということで好天のもと、出かけてみました。ところが何と「梅まつり中止」の無情な看板が!げっそり (顔)

個人所有の土地のため立入禁止と。車で近くまでは行けますが、道が狭く行くのも億劫です。そこであっさり諦めて、もう1つの目的だったオーベルジュ土佐山の手前にある「とんとんのお店」の冬季限定の猪うどんを食べてきました。やわらかく煮えた猪肉、味しみしみの大根のおでんでひとまず、満足することができましたとさがく〜 (落胆した顔)先に情報を仕入れとかんかいちっ (怒った顔)

    梅、またしても…  スタッフM」への2件のフィードバック

    1. あずき様 コメントありがとうございます。梅には今年もやられましたが、次は雪割桜にハナモモ、桜と花見が楽しみです。
      孫もずいぶん大きくなり、ズッシリと重くなりました。

    2. こんにちわ☺️
      梅は今年は暖かい日が続いたのもあり、開花が早かったですね(T-T)

      私も、父の病院の帰りに宇和島市の南楽園の梅祭りに行こうと思ったら、知り合いに会い、聞いたらもう無いで‼️って言われました( ̄▽ ̄;)

      せっかく梅見ながら梅昆布茶飲もうと思ってたのに~(T-T)
      ってなりました(笑)

      お孫さん、可愛い笑顔がたまりませんね💕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA