本丸です。 ★スタッフ・フジ★

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりの登場、フジです。

 

3ヶ月と言いましたら、明日3月5日でペンギンの本丸さんが生まれてちょうど3ヶ月。

 

ついこの前まで手のひらに乗るサイズだったり小さなバケツに入れて体重測定したりするくらいだったのに、今では綿羽(ヒナのふわふわした羽のこと)も全て抜け岩の上で「我、ここの主ぞ」と言わんばかりの堂々たる姿を見せてくれています。

 

 

子の成長は早く感じるとよく聞きますが本当にそのとおり、本丸さんの成長を追っているうちにあっという間に時が過ぎてしまったように感じます。

 

基本は親任せでしたが、成長を一番そばで追ったものとしてここまで立派に育ってくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

もちろん、はんぺんやアヤメにもよく頑張ってるねといつもいっています!(笑)

 

詳しい成長記録などは今後展示などを通して出していきたいと考えてますので、SNS等で上げられる写真を見られた方やいつもお越しの方、これから来てくださるみなさんは今の、そして今からの本丸さんの成長っぷりを目に焼き付けてくださいなわーい (嬉しい顔)

(岩の上で堂々と構えてたりプールで泳いでたりするので探してやってください

    本丸です。 ★スタッフ・フジ★」への6件のフィードバック

    1. ぷらむさん、コメントありがとうございます。

      そう言っていただけて何よりです(^^)
      自分も彼らとともに働けていることがとても幸せです(餌のときは圧が強すぎて恐怖すら感じますが・・・w)
      ぷらむさんが来高されることをペンギンたちと楽しみに待ってます!

    2. あずきさん、コメントありがとうございます。
      日々行動範囲が増えたり、前よりも味を食べるのがうまくなっていたりと見た目だけでなく内面の成長もものすごく感じております。
      まだペンギン担当になって半年ほどですが、このような機会に巡り会えてとても幸せだと感じました。

      これからも本丸さんの成長をお届けできればと思ってます。どんな名札になるのかも乞うご期待!!です!

    3. しーさん、コメントありがとうございます。
      大きくなってもその可愛らしさは変わらず。自分も本丸さんの成長を追っていけるのが最近の楽しみのひとつですね!
      本丸さんもしーさんや多くの方に会えるのを楽しみにしているだろうと思います!

    4. 本丸さんの成長の過程をいつも楽しく拝見しています😊
      フジさんが本丸さんや他の子達を優しく見守っているのが、こちらも幸せな気持ちになります。

      早く状況が落ち着いて、ハマスイに会いにいけるといいな🐧

    5. こんばんわ☺️
      本丸さん、本当に大きくなって嬉しいです😍TwitterやYouTubeでいつも見ています。
      成長を見守り、離乳のお手伝いをしている第二のパパであるフジさんを見ていて本当に凄いなぁ~って思います。

      本丸さんはどんな名札をつけるんだろうって思っています。

      怪我も絶えないと思いますが、頑張って下さい。
      今年中には絶対に桂浜水族館もう一度行ってやる‼️トリセツ持っていって、サイン貰うんだ‼️って、旦那に内緒でへそくり作ってます🤣

    6. フジさんこんにちは♪
      本丸さんカワイすぎですね❤️
      フジさんが本丸さんと一緒にいたり、はんぺんとアヤメが見守っていたり…といった様子を見るのが毎日楽しみです😇
      早くハマスイに行って本丸さんに会いたいです〜🥺

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA