メ異とボク 第15話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。カニ鍋かエビ鍋かと聞かれたらサケ鍋と答える私です。

メンダコ「カニかエビかって聞いてるでしょう!あ、ちなみにボクはエビー!!」

冬の間はよく鍋をしており、サケとマダラが・・・超絶美味しかったです!!

だんだんと暖かくなってきたのでそろそろ鍋のシーズンも終わりかしら・・・

冬よしばしの別れ!!

さてさてそんなテンションで始まります「メ異とボクシリーズ」

前回メンダコくんにデレてもらいたくエビの着ぐるみで迫ったメ異は・・・

ケーサツを呼ばれました。

そして前回の反省をふまえていざリベンジ!

タイトル『メ異とボク エビのポーズの巻』

シンプルにエビっぽいポーズをした結果、今回は救急車を呼ばれる事に・・・

ちなみに私はこの図のようにストレッチが未だに足まで届いておりません。小学生の頃から体ガッチガチですw

メンダコくんへのアプローチは今回も失敗に終わったメ異なのでした。

    メ異とボク 第15話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      こ、腰と背中が戻らないぃいい・・・メンダコくん湿布貼ってぇえ
      メンダコ「ゴ、ゴメン。今ワカメしか持ってないからこれ貼っておくね。救急車来るまで我慢して」
      実は私も中学の頃から腰痛が酷くて最近だとしゃがむ角度が悪いとかなり腰が痛くなるんですよ・・・!恐らくお腹の肉かなと・・・(((°д°;)))
      メンダコくん、私の愛いつかわかってくれたらいいですが・・・
      メンダコ「愛はわかってるけどそれが重いのデカイの斜め上なんだってば!」
      次回は体を曲げないタイプの愛情表現でいきますw

    2. こんばんわ☺️
      メ異さん、あの音はヤバイです(T-T)
      腰椎が悲鳴をあげましたね…。

      身体が固いのはうちの家族も同じです。私は昔から結構軟体動物?なんですが、最近は特にお腹のお肉が邪魔をして😢⤵️⤵️それに、持病の腰痛が邪魔をするという始末(T-T)

      メンダコ君への愛情はしっかりとつたわっていますよ。

      次はどのような愛情表現が出るのか楽しみです✨

      でも、くれぐれも無理はなさらず😅 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA