メ異とボク 第21話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。ショックを受けた時はほんとに片言&口数が減るんだなと経験をした私です。

さてさて今回も始まります。「メ異とボク」シリーズ。

数日前に、髪を切りました。

いつもは美容院のスタッフさんに「ここからここまで切ってください」や「眉毛見えるくらい前髪切ってください」と指さして切ってもらってたのですが。

基本寝癖ができやすいので切るときはかなりバッサリいきます。

メンダコ「大抵ベリーショートなんだよね。」

その日はなんとなくカタログを見てお願いしたくなり、丸顔や性格での分類でこの部分をこの髪型、この髪型で前髪をお願いしますといった注文をしました。

その結果、理想通りの髪型!!これで夏を乗り切ります!!

 

タイトル『散髪とボク』

メンダコ「いまだに毎日後頭部を見るたび、寝癖が1~2本あるんだよね。言わないようにはしてるけど。いつ気づくかな・・・」

    メ異とボク 第21話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      寝癖を直さずに出勤した私の髪型は正にメデューサと呼んでもよいくらいです・・・もしくは鬼●郎・・・
      メンダコ「メ異の場合妖気じゃなくて陽気かもだけどね。」
      私も縮毛矯正はやってみたいのですが、以前美容院にいった際先にいたお客様が縮毛矯正をしていて、その時髪に塗っていた液体?のにおいが
      私個人大変苦手なにおいで倒れるかと思いました・・・。でもいつかしたいものです。
      あずき様はきゅうりが苦手なんですね!食感とかにおいとかでしょうか?レタスを入れたサラダ巻の食感もたまりませぬ!というわけでメンダコくん食べていいですか?
      メンダコ「というわけでって何が!?!?」
      彼女が坊主になった後、実は数日後にあるスタッフも坊主になったんですよね・・・ちなみに彼女は今髪を染めております!

    2. しろ様こんにちは!コメントありがとうございます。 ヌフフ奇遇でございますね!私も・・・食べたいです!
      メンダコ「いゃぁあああ!!」
      今回のヘアーカットは私がかなり気に入っているという事もあり、この嬉しい気持ちのまま夏を超したいものです!
      夏の桂浜は潮風と直射日光が凄まじいので乗り越えるためには水分塩分糖分が欠かせません><;
      私は売店なのでまだマシなのですが、やはり外での業務が多い飼育スタッフにとっては毎年やってくる猛暑と寒波の脅威は侮れませぬ・・・
      コロナと共に対処すべし猛暑、しろ様もお気をつけてお過ごしくださいませ!

    3. こんばんわ☺️
      メデューサの様な髪…。
      今の私の頭です(笑)
      パーマかけた?って言われる位の癖っ毛の持ち主でして😅
      髪切りたいけど、縮毛矯正と一緒にやりたいので梅雨まで我慢してます😥

      手巻き寿司のメンダコ君✨
      食べていいですか🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
      美味しそうだから、何個でも食べられそう💕
      キュウリは抜いて、レタスを入れて(笑)
      (キュウリは大嫌い🙎💔な私😅)

      彼女のあの坊主頭は、私ショックで寝込んでしまいました(T-T)
      (丁度休みの日で良かった)

    4. ひゃ〜!まかれてるメンダコさん可愛いです…食べたい…!(;_;)(あかん)
      散髪すると気分も軽やかになりますよね✂️
      理想の髪型ステキです〜!東北住みなのでこちらはまだ肌寒いくらいですが、桂浜の夏は凄まじいと聞きます💭今年も気をつけてお過ごしください…!☀️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA