メ異とボク 第22話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。先日二連休だったのですが一歩も家から出ていない私です。

このご時世・・・・外出るの怖い!!!

というわけで2連休中ひたすら過去に録画していた映画を観ておりました。

久しぶりに某恐竜世界映画を観て萌えておりました私です。小学校の頃サメ映画と同様に怖かったのですが、今では主人公と恐竜のやりとりを観て、座っていたソファーの上で興奮の雄たけびをあげておりました。

メンダコ「近所迷惑だからやめなさい!!」

実はまだ続編を観ていないのでいつかコロナが落ち着いてきたころを見計らってレンタルにでも行こうかなと考えております。

さてそんな気持ちでもそもそ描いてる「メ異とボク」シリーズ始まります。

乾燥時期も過ぎ去って、次は湿気。乾燥の時とは違うマスク内での痒み。

帰宅でマスクを外した時に鏡に映る恐ろしい顔・・・誰だお前はぁああ!!

メンダコ「アンタの顔だよ!」

肌の汚れが酷いので、顔面パックをしてみようかと思ったメ異

 

タイトル『顔面パックとボク』

メンダコ「なんだか嫌な予感がしたから即断ったよ。」

これからやってくる湿気、耐えて乗り切りましょう!

    メ異とボク 第22話 スタッフ・ひな」への5件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      なるほど臭いが苦手なんですね!レタスさん!巻きずしのきゅうりさんと選手交代してぇ!
      今年早いですよね!しかも終わるのは6月末という・・・先は長いですがお互い頑張りましょぉ><;
      パックしたお母様を見たらビックリするお子さん多いですよねwちなみに私は先日パックをしていたら親に「ス●キヨ!」と言われました!w
      次の休みに100均行って探してきますね!情報ありがとうございます!!
      メンダコくん!休みの日まで私の顔n
      メンダコ「イヤだよ」
      は、早く買いに行こ~

    2. しろ様こんにちは!コメントありがとうございます。
      コロナが出始めたあたりから自宅にいる時間が増えたためその頃から映画を観る回数が増えましたね!インド映画はまだ未体験なので私もいつか観てみたい!
      ホラーとサスペンスの分類が私的には曖昧なのですが、オススメで一部あげるとしたら(検索避けのため一部空欄空けてます)
      「エ/スター」「サイレ/ントヒル」「R/EC3(ゾンビ映画シリーズの第3部作になりますが3は意見の分かれる作品です、しかし私はこの3で愛を知りました!)」
      「アン/チヴァ/イラル」とかでしょうか!
      ニキビできますよねぇ、マスクの下がかゆいです・・・高知の梅雨は6月末までとの事なのでまだまだ湿気はこれからだぁ・・・
      というわけでメンダコくん!私の顔n
      メンダコ「イヤだよ」
      メンダコくんの形のパックとかできないかなぁ~

    3. こんばんは!
      私も最近は映画ばかり見てます〜ホラーが好きなのでそこらへんと最近はインド映画にチャレンジしました!すごく楽しかったです🍛✨ひなさんのおすすめ映画ありますか?💭
      今の時期の湿気は本当に厄介ですよね!!!肌荒れでガサガサ…ニキビもできるし最悪です😢🌀メンダコくんパック切実に欲しい〜!めちゃかわいいです!癒しと潤いの同時摂取…尊死…⚰️スヤ…

    4. 追伸‼️
      100均で、化粧水等入っていないパック(シートのみ)を見つけたことがあります‼️
      自分の好きな化粧水を染み込ませて、それを顔にするので下手なやつを買うより良いですよ❤️

      そのまま寝ちゃって、保育園時代の息子にオバケ‼️って泣かれた記憶があります😅

    5. こんにちわ☺️
      🥒はあの、青臭い臭いが大嫌いなあずきです😅
      (柴漬けは食べられるようになりました)
      四国も梅雨入りしましたね😥今年は早すぎです😭隣県だから梅雨入りも同じですが(笑)

      私はパックは余り好きではないので、ピーリングジェルをお風呂の時に使っています❤️
      ポリ袋に入れた濡れタオルをレンジで少し温めて(火傷しない温度で)顔の上に乗せて毛穴を開いて、その後そこにピーリングジェルをお顔に塗ると毛穴の汚れが浮いてきます🎵
      その後ジェルを洗顔の要領で塗ると毛穴の汚れがよく浮き上がり、ポロポロ取れてきます‼️
      私、お肌が弱いので、定期受診の時に医師に軟膏を処方されることもあります😥
      メンダコ君の保湿…。
      確かに良いかも✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA