メ異とボク 第27話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。特茶の苦みがクセになってる私です。この苦み・・・たまらない!

さてさて苦みを味わいつつ、今日もコロナ対策をしつつ営業中です。打倒コロナウイルス!(みたいなイラスト目指して描いたらこうなりました)

メンダコ「なんというか・・・眼力の強いサムネイルになっちゃったなぁ」

数カ月前に散髪に行ってきたのですが、(第21話参照

私は前髪の伸びが早いのかすぐ目にかかってきます。しかし前髪のカットだけに美容院に行くのは・・・正直めんどくさく

前髪だけは自分でカットしています。その結果・・・

 

タイトル『メ異の前髪とボク』

メンダコ「以前から疑問だったんだよね、なんでメ異の前髪はあんなに

長さが不揃いだったのか・・・。自分できってたからだったのか・・・。」

ちなみに一度身内から「前髪がクワガタムシの顎みたいになってるよ」と言われたことがあります。

もう少し伸びたらお盆前までにはカットに行こうかなと思います。

    メ異とボク 第27話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. しろ様こんにちは!コメントありがとうございます。
      この眼力は、まっすぐコロナへ!早く収束しておくれぇ!(消毒液噴射!!)
      セルフカットは未だに慣れなく、相も変わらずクワガタの顎髪となっておりますwし、市販のすきハサミ買ってきますー!
      おお!ご覧になられましたか!やはりファンの間では意見の割れる3ですが楽しめたようで良かったです!未だに何度観てもラストにボロ泣きしております。
      永遠の愛を誓った瞬間でした・・・。
      今まで洋画の主人公またはヒロインポジションでの
      色んなタイプの女性を見てきた(つもり)ですが、やはり私も強い女性が好きです!特にゴツイ武器を使ったりしてるとなお痺れます!!
      なので別の某ゾンビ映画の主人公も大好きです!
      うお!なかったですか!?もしかしてアン/チヴァ/イラルは取扱店舗が限られてるのかな?スマホで取扱している店舗の検索等もできるようなので
      一度調べてみたらいいかもしれないですね(°д°;)

    2. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      同じく梅雨の湿気で何故か左側だけうねりにうねる私ですw早く梅雨明けておくれ~
      と、と、突然ですがお手紙お送りさせていただきましたぁ!すみませんどうしてもお礼を伝えたしたくてっ!
      変な言葉を使ってないかな、とかとかと思い葛藤の中ガタブルハンドでお手紙を送らせていただきましたぁ!届いてよかったですありがとうございますぅ!
      メンダコ「感謝感激アメフラシの時点でもう言葉がダメだと思うよぉ」
      すきハサミというと歯に凹凸があるハサミ(だったかな?)たしかに前髪の分厚さがすごいので今度買ってみようと思います!
      梅雨明けたらまた美容院行きたいです!!また前髪がクワガタの顎になる前に!
      打倒!コロナ!今日も今日とて対策のため眼力強めに消毒液噴射しております!早く収束しておくれぇ~お互い頑張りましょ~!

    3. ひなさんこんにちは!
      二人(?)の眼力と消毒の嵐にコロナもタジタジですね!?心強い!コロナが落ち着かないと気軽に遊びに行くことも躊躇われるので一日でも早く収束してほしいです〜😢🦠
      oh セルフカット!慣れたら楽だし簡単でいいですよね〜多少切りすぎてもまぁ伸びるしいいかなと思っちゃいます✂️クワガタの顎は笑いましたwwwワードセンスが独特www

      あと以前おすすめしていただいたR.E.C.3見れました!ひなさんが仰っていたように1.2とはテイストが違って最初は驚きましたが凄く楽しめました🙌強い女性が好きなのでチェーンソーと花嫁さんはトキメキ…でもラストが切ない……永遠の愛ですね…😭(アンチヴァイラルは店舗になかったです…無念!)

    4. こんにちわ☺️
      梅雨の湿気で癖毛全開くるくる祭りのあずきです🤣
      何か、髪の毛うねりまくって、ベートーベンの髪型みたいになってます(笑)

      来月には検査終わったらカット行かなきゃ😥
      この間は、ありがとうございました。
      感動と嬉しさの余り、滝の涙と震えが止まらず何度も読みしてました(T_T)

      反抗期突入の息子に「お母さん良かったね☺️」って言って貰えました。

      前髪時々自分で切るけど、最近は美容院で切って貰ってます。(1000円位だし)

      市販されているカット用のすきハサミ使って毛先だけ少し切ると結構上手く行きますよ🎵

      打倒コロナ‼️私の職場でも同じです‼️ワクチン2回目も終了したけど消毒は継続するし、このサムネと同じ顔でやってます🤣

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA